霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 2章 現世の生い立ちから話す・・ 「2」 4歳の交通事故

イメージ 1

イメージ 2

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



☆補足①★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。



☆本文★

前記事の最後の部分から・・


そして・・搬送先の病院では何故か?精密検査も深くはしないで

レントゲンで折れた骨を確認したのみで、帰される日が続いた時に

どんどん・・顔や頭歪んでいく姿に、疑念を抱いた母親が生後から世話になってる

小児科に行くと、専門医ではないが普通におかしい??ということになり

たまたま??札幌医大出身の先生だったから、緊急に手紙を書いていただき

慌てて、札幌医大に行ってみると、緊急に精密検査やCTスキャンで確認すると・・

眼底骨折の破片が、右目の色彩神経などを圧迫して傷つけていた

しかも・・折れた左腕が、動くようになったと思ったら

歪にくっついていて、そのまま成長すると障害者になる恐れがあった・・

子供の成長速度は速い為に、数日で右目の失明の危険があったのだ・・

病院嫌いの俺は、目が見えなくなっても帰りたいと泣きながら抜かしたが・・

緊急の手術が行われて、少し言わないとわからない程度の斜視が残ったが無事に

成功したが・・

今度は左を折りなおして、矯正しながらくっつける手術が成功率50%の中おこなわれました。

腕に3本の太いピンを刺して、ギブスして数ヶ月過ごしました。


★本編☆


実は・・眼底骨折の手術の時に、、

俺は・・全身麻酔の手術中に幽体離脱しました。

手術台の自分を見下ろしてました。

そのまま・・宇宙(霊界)に帰ろうかと思ったが、、

まだ・・その時期ではないと察した俺は、意識を肉体に向けると

目が覚め、麻酔が切れて激痛が体に走りました。

そして・・霊感を生きる為には封じなければと感じた時期でもあります。

その医大という大学病院の病室での日々が決定的だったと思います。


病室での友達は、小児ガンや白血病や骨肉腫や内臓が逆の子や

遺伝の病気で5歳以降に失明する子などが居て・・

ついさっき・・鬼ごっこや?トランスホーマーのロボット人形などで遊んでいた子が

いきなり危篤になり、病室が騒然とすることもしばしばでした。

それに加え・・大勢の各々の守護霊達や通交霊などがごった返していて

これは・・まともに生きるには、見ていてはならない光景だと察しました。

そして・・俺は危険な状態ではあったが、、

骨こそまともに、くっ付けば生きられますが・・

今思えば・・何人同世代として、生き延びていることだろうか??

そんな世界でした。自分の過去世を振り返っても・・

何もない時代だし、食うに食えない時代を生き延びながら・・

戦乱は避けた地域で普通に暮らす過去世が多かったので

こんな壮絶な経験も、実はなかったのだ・・

しかも・・腕に矯正用に刺した太いピンを抜く時も

何故か?ノー麻酔で、巨大なペンチで引っ抜いた時の激痛と流血を今でも覚えてます。

ノー麻酔だったと言っても、誰も信じてもらえないですがね・・汗w

そして、退院しても・・

親は仕事がうまく行かない時期だったのか?

摂関が酷かったです。

確かに悪いことをしたのかもしれないが・・

制裁の度が過ぎていました。

鼻血が止まらないとか?殴られて子供の歯が折れたり・・

学校でも、虐められて・・

性格が歪んで、さらに自分より弱い人を自分が虐めたり・・

めちゃくちゃで、小学生ながら・・万引きまでしてしまいました。

いつもなら・・学校の手紙を見せ忘れたくらいで、ボコボコに殴られたが

万引きがバレタ時は、ビンタ(平手打ち)強烈なのが入った意外は

暴力は振るわれなかった・・

忘れもしない・・そのせいで、当時流行ったビックリマンシールを集めることが禁止されて

見つかる度に、酷い暴力を振るわれてました。

やっぱ・・子供には子供の社会があって、虐められない為に周りの趣味に合わせたりしないと

軽蔑されたり、無視されたり、ターゲットにされたりもあって・・

集める理由は、ビックリマンが好きだっただけではなかったのです。

そして・・友達から、ファミコンのソフトを借りていたら

約一名・・とある問題児が居て、後に大人になり刑務所に入ったという噂もあった子が居たが

そいつが、家に出入りするようになってから、借りたソフトが無くなり・・

それを確かめることも、恐くてできないまま・・バレテ、なんで事実を隠したりww

ウソをつくんだあwwwって

数時間・・摂関が続いたことがありました。

それが恐くて、黙ってしまったのですが・・

しかも・・元々、俺は気に食わないと平気で喧嘩も出来る性格だったのだが、、

俺が虐められて泣かされて帰って来たのに・・

追い討ちをかけるように、俺を摂関しながら、親が、間違った奴は何でww殴り返さないダアww?

ってなって・・学校で本当にそういう理不尽な場面に出くわした時に手を上げると

無論・・学校で先生に怒られて、そういったハズの親がハジをかかせやがってwwwと

殴りかかる始末の中・・

迂闊に・・手も出せなくなっていました。

そんな中で、問題児が来たある日に借りたカセットが消えたものだから・・

もう・・バレルまで、黙り続けるしかなかった。

それで・・疑わしい、問題児の出入りも禁じるようになったが、、

そういう・・関係で迂闊に手を出せなくなった、弱みからか?

その問題児は、俺の弱みに付け込むようになり・・

来ないで欲しいと言ったが・・

オマエの親が居ない時ならイイヨナw?と脅され

家に上げた時に限って、親が帰って来て・・

また、約束を破ったと・・

暴力の振るわれる日々で、生きるのが辛かったです。


そんな悪循環地獄のような日々や時期が小学4年生くらいまで続きました。

そして・・小学5年になり、クラス替えもあって


親の自営も、破産と紙一重の中で軌道に乗り始めた頃から・・

暴力も減り始めた、同じような手紙の見せ忘れや、5点10点のテストを隠していたのが

見つかったり、失敗をしても・・歯が折れるくらいの暴力は減り始めました。

そして、剣道を習い始めたり・・

何故か?どういうわけか?天然キャラとして??

クラスの人気のもに浮上していて・・

勉強は相変わらず・・30点とか?酷いと10点とか?連発してたが

何故か?みんな仲良くしてくれていました。



つづく・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票