霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 3章 現世の生い立ちから話す・・ 「3」 4歳の交通事故と中高生時代、、

イメージ 1

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



☆補足①★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。



☆本文★

前記事の最後の部分から・・


そんな悪循環地獄のような日々や時期が小学4年生くらいまで続きました。

そして・・小学5年になり、クラス替えもあって


親の自営も、破産と紙一重の中で軌道に乗り始めた頃から・・

暴力も減り始めた、同じような手紙の見せ忘れや、5点10点のテストを隠していたのが

見つかったり、失敗をしても・・歯が折れるくらいの暴力は減り始めました。

そして、剣道を習い始めたり・・

何故か?どういうわけか?天然キャラとして??

クラスの人気のもに浮上していて・・

勉強は相変わらず・・30点とか?酷いと10点とか?連発してたが

何故か?みんな仲良くしてくれていました。


★本編☆


その時のメンバーは、同窓会で会うと今でも仲が良いです。笑

そして・・

中学になると、なんか?天然キャラが・・

塾などを経由して・・他の中学にまで広がって

勉強も相変わらず酷い・・5段階で、オール2状態の劣等生ながら、、

太っていたのと、顔が丸顔で目も丸く・・空海の生前の銅像そのまんまwの顔立ちからか?

ドラえもんと呼ばれた中で、ドラえもんの名が他の中学や学年にまで知れ渡っていました。

スラムダンクからか?一年はバスケ部で、運動オンチなので

挫折して、辞めて・・

2年は、一年の時にいきなり喧嘩に巻き込まれて、あっけなくやられた教訓から

剣道を本腰で再びやりだした影響で、剣道部に入るが・・

何故か?柔道部のトレーニング用のダンベルの棒で素振りして遊んでいたら

先生に通報されて、問題視され中体連出場停止になり

嫌になり、剣道部も辞めたが・・

道場での剣道は続けていた・・

剣道部を倒して、地区の大会では上位に来ることもあった。

そして・・3年では、ダイエットのために、適度に走るらしい??

卓球部に入って、中体連では1?2年生の部門の個人戦にでて一回戦で終わる・・

ちなみに・・

高校に入り、体重が83kgから58kgまで痩せたら・・

目の周りも、立体的になって元々二重ではあるが・・

さらにハッキリしていきました。

後ほど話しますが・・

そういった中で・・その中学の時から、、

クラスの1軍とか?何軍とか?そういうのが嫌いで・・

浮いても、下の軍団と仲良くしてました。

どんなキャラとも・・

皆がわきあいあいで・・楽しかった、小学5・6年の時の影響が大きいのかもわからん

もしくは・・元々の性格かもしれん。

ヤンキーからは、良くは思われてなかったが・・

仲には、そっとしてくれるヤンキーも居ましたがね・・

ドラ軍団とか?言われてしまったし・・汗w

そこから・・

修学旅行で買ったウチワを、暑い日の授業中に壁によしかかりながら

あおいでいたら、、こんな屈辱はなかったと担任に嫌われて

何故か?ギリギリ地元高校に行けそうだったのに・・

御前は、定時制以外の高校はどこにもいけないww!!

昼間なら・・苫前高校の寮から通えば、進学できるぞw!!

そう言い出して・・それもありか??と思ったら

親が猛反対して、札幌近郊の江別や当別に自分の学力で入れそうな高校が結構あって

親が掛け合って、近郊の地方の高校に、自分の中学では俺一人だけ、受けることになりました。

そして・・

一度落ちて、半分病気か?という連中が多い専門学校と高校が兼用の高専的学校か?

棒ヤンキー私立高校の一番行きたくない男子校に行きかけたが?

補欠で、その地方高校に受かって・・

その地方もヤンキー高校だったが、共学で男子校と定時制は回避できた。

そこでは・・スラムダンクにやはり、憧れていて

無謀にも、デブなのに入部した。

その時も、虐めに合いました・・

当時・・中学時代は、ツーブロックという髪型が流行っていて

ヤンキーでもないが、そういう髪型だった俺は、その名残で

その髪型にしていたら・・キノコ頭くらいは、地元ヤンキーでもいったが

まさか?チOポ頭は言われたことが無かっただけに、さすが田舎ヤンキー軍団ですが・・

バスケ部でもクラスでも言われるハメになり、即効・・退学したかったが、、

クラスの女の子の何人かの励ましで、踏みとどまって
(励ましてくれた女の子の中に、輪廻上の一番近い前世から4世前から一緒の妻だった魂の人も居た)

髪も短髪にして、人一倍居残りして特訓して

一日・・ヤキソバパン2個くらいで、半年が過ぎたら

58kgまで痩せて、バカにしていた奴らをしりめに・・

先輩に混じって、レギュラー入りしたことがあった。

でも・・

剣道初段が、学年ではバスケ部の俺しか居ない為か?結局引き抜かれたんですが・・

そんな中で、中学はオール2状態だった俺も・・

小6でこっそり、吸っていたタバコも辞めて

真面目に勉強したらオール4近くまで浮上して、バカ大学くらいまでなら

進学できるレベルまで更生しました。

そして・・

剣道二段を取る前での高2の高体連団体戦で・・

先輩も後輩も全員・・・初段軍団で、決勝リーグまで勝ち進んだ快進撃を見せました。

全員・・一癖も二癖もあるが、それが強豪高のリズムを狂わしたのかもしれない?

でも、いきなり決勝リーグで・・

全道一で全国でもベスト8に入る、東海第四高校にいきなり当たり・・

あっさり・・快進撃は終わるが、奇跡を起こした伝説として

母校史上では伝説になりました。

やっぱり・・早いけど、見切れないわけではないが

自分がなんぼ、面や小手をヒットさせても旗は上がらず・・

相打ちなのに、四高の旗が上がる・・

なにか?形の違いからか??その差が大きいのか?

打ち負けは、そこまではしてないが・・

皆・・見事に負けました。

そして・・3年には、副部長になって

個人戦では、唯一4回戦くらいまで勝ち進みました。

ただ・・10回戦くらい勝ち進まないと、人数が半端ないので

上位に食い込めませんが・・小学校のクラスメイトで、昔から全道で上位に君臨して

同じ道場では、一本もとれないで、秒殺状態の中で

何故か?地区で俺が上位に来ても戦うことの無かった、クラスメイトと地区ではなく

高校の高体連の4回戦で、初遭遇して

緊張して・・場外にでて反則を取られて、

後が無いので、負けるなら派手に負けてやると破れかぶれに放った

面が何故か?形が悪いが?小手にジャストミートして、一本とれて

意外にも取り返されることなく・・終わる10秒くらい前に油断で取り返され

延長3回目で、汗で竹刀を落として・・場外と竹刀を落とした反則二回で一本となり

負けましたが・・熱い戦いでした。

同じ道場だった奴も、オマエが一番苦手な相手だった?調子を狂わされたんじゃね?と

素直に・・強いと言ってはくれなかったが、、

当時・・人見知りが激しくて、久々のその同級生に声もかけられなかった

30になり、同窓会で会った時に・・そんなことがあったな?と話しかけると

よく覚えてるな~・・意外に覚えてなかった、、汗w

そんな中で・・高校時代に話を戻すと、、

就職活動も進学活動も中途半端な中で、、

親が・・ある工業系の短大なら、お金をだしてもいい

それ以外の専門学校も大学もお金は出さない!!そういわれて・・

当てもない俺は、言われるまま試験を受けてみて

中途半端に受かって、進学して・・

それはそれで、苦悩することになる。

ちなみに・・地方高校から家まで20kmくらい?離れていたが、、

酷い雨や雪がある冬意外は、自転車で通ってました。



_______


ここから・・少し、霊界と現世とのカラクリを話すと

霊界が21世紀の頃、江戸初期頃に人生を終えた俺が霊界に帰ってきました。

いつもなら・・霊界を素通りして、輪廻を急ぐのだが

何故か?俗世とはかけ離れた近代文明に興味がわいて・・

暮らしてみることにしたんです。

その時に、ドラえもんみたいなチビが・・

俺の側に現れて、俺はオマエだ!!と言い出しました。

しかも?2度目の死人色でオーラに青みがかかった状態で

はあ??オマエは何んだあ??

そう・・言い返すと、、

側近が血相変えて・・オイwこらw!!この方になんて言い草だww!!

誰の為に、ここに居ると思ってだあwwwwwと?

今思えば古風だが・・当時は俺も非文明の俗世上がりでなんとも思わなかったが、、

そんな側近が現れましたね・・

それが、歴史上の空海本人でした。






つづく・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票







___________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
剣道にバスケに卓球に・・・らすかるsは運動神経がいいんですね!
らすかるsの大躍進は努力が報われることの証明ですねw
私は高校時代は帰宅部だったので、そういう思い出話が少し羨ましいですw削除
2013/8/29(木) 午後 9:20内葉希奈子(仮引退)返信する

いや・・運動神経が良ければ、何かのジャンルに納まってると

思いますね・・

たぶん・・森の中では、俺の運動神経が効力ありそうですが、、

近代文明のスポーツとなると、オンチです。

足も遅かったです・・

でも、バスケ部の頃は・・陸上部には勝てないけど

50mで7秒きるくらいで、100m13秒後半くらいでした。

83kgのデブでも14秒後半ですが?20kg以上痩せても

タイムが1秒くらいしか?変わらないというのも微妙ですがね・・削除
2013/8/29(木) 午後 11:10[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する