霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 4章 現世の生い立ちから話す・・ 「4」 4歳の交通事故と中高生時代と、、霊界との関りについて

イメージ 1

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



☆補足①★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。



☆本文★

前記事の最後の部分から・・


_______


ここから・・少し、霊界と現世とのカラクリを話すと

霊界が21世紀の頃、江戸初期頃に人生を終えた俺が霊界に帰ってきました。

いつもなら・・霊界を素通りして、輪廻を急ぐのだが

何故か?俗世とはかけ離れた近代文明に興味がわいて・・

暮らしてみることにしたんです。

その時に、ドラえもんみたいなチビが・・

俺の側に現れて、俺はオマエだ!!と言い出しました。

しかも?2度目の死人色でオーラに青みがかかった状態で

はあ??オマエは何んだあ??

そう・・言い返すと、、

側近が血相変えて・・オイwこらw!!この方になんて言い草だww!!

誰の為に、ここに居ると思ってだあwwwwwと?

今思えば古風だが・・当時は俺も非文明の俗世上がりでなんとも思わなかったが、、

そんな側近が現れましたね・・

それが、歴史上の空海本人でした。




☆本編★

そういった中で・・


字の読み書きも、教養の無い俺に、この方は歴史上の人物ダア!!と守護さん(側近)に言われても

知ったことではないのだが・・

今思えば・・一度、自分と似た背格好で、似た顔の人物が

行列を引き連れて、道を歩いて周りが土下座していたなか・・

空気の読まない俺が、誰だと覗き込んだ・・時に目があって??

なんだ??コイツはなんか感じるものが・・なんて思っていた。

オマエは!!あの時のいつ世の過去世の坊主か??そう訪ねると

そうだと言った・・で?俺とオマエの関係はなんだ??

そう訪ねると、側近に言い方を考えれww!!誰に向ってwww

すると、当人は・・まあいいからと、空海はなだめていたが、、

そういった中で、霊界の仕組みの謎を念(テレパシー)で飛ばすと

唯一、俺のテレパシーを拾って答えてくれたのも、現空海本人だった。

そして・・しばらくすると、、

ハッとしたんだ・・

俺がいつ日かの俺に、何かを教えたり・・

旅しながら、中国で学んだ生活の基礎を伝えながら歩いていて

その時も、俺はオマエだと・・俺自身がやっていた、いつかの霊界や日々を

それを・・現空海に問いかけると、やっとわかったか??と返って来たのだ、、

当時は表現こそわからんかったが、今の俺の言葉に直すと・・

宇宙一周違いの同魂であり、同じアカシックコードの主同士だから出来る

関り方でもある。

そこから・・この俺の現世のシナリオは始まりました。

そして・・今の守護霊達もその時の関係者です。

彼らに・・こういう生き方のシナリオを生きてくれないか?

オマエの能力を下界で具現化するには、このシナリオや経験が必要なんだ・・

言われるままに、従ったのだが・・

空海と再会してグレーゾン期間を終えた・・

2度目の人生の幼少期に、トレーラーが運送会社の敷地に入ろうとしてるところに

このタイミングだ!!行け!!といわれて、拒んでいたある日に

決心を決めたのと、二度は死なないとウソをつかれて騙されて・・

飛び込むと、二度目の死が見えたような腕が折れた音が聞こえて

体がおかしくなって、貴様らww殺す気か?

テメエらは、それでもガイドかあwww??

オマエラとは二度と関らん・・そう決別したのが、事故の後です。

下界の21世紀(現世)では、4才で霊感を封じた時期と重なる・・

そして・・他のガイドさんに、

わからんことは、ガイドしてもらっていた。

そんなある時・・

日本の創世記あたりに、俺を恨めしそうにみる孤児らしい少年がいて

その少年はある世では、泣きつく親を張り倒して賭場に出入りしていた。

その酷い男が、同じ魂質であり、そのいつかの少年だったが・・

その男と、ある世で放浪していた時に、裕福そうなお寺の娘に目が止まった

キレイな着物を着ていて、羨ましい反面・・

一歩・・この世界に出たら、まともに暮らしてはいけないだろうな?

しかも・・こんな奴らに、俗世の苦悩など知りうるか?バカバカしいと

空腹に耐えながら、放浪していた時の同魂が一緒に暮らしていた。

そして・・その付近の輪廻では、

可愛いが、家から出てこない引きこもっている娘にも目が止まり

もったいないな・・

そう思っていた・・奴らが暮らしてる所で、あなたには暮らして欲しいと

他のガイドさんが言って来て、右も左もわからん俺は従うしかなかった。

すると・・初対面のその、いつ世の孤児だった男に

殴られる芝居をしてくれと、言い出し・・・

躊躇する・・男も言われるまま従う、、

そして・・演技には殴られないとダメだと言い出し

本当に殴られる・・どんどんエスカレートしていくものだから、、

オマエまでなんなんダアwwwと追い返した。


確かに・・現世では、霊感を封じようとした時期の後に

親の摂関が耐えなかった中で、心を閉ざして行った中で・・

感情を押し殺しながら、時が過ぎていくと

霊感が完全に封じられて、見ることもなくなっていったのだ・・

小3の夏休みに、田舎の婆さんの家に泊まりに行った

夜中に、見た謎の老婆以来に完全に見なくなった・・

今思えば・・霊感を封じさせる為の、虐待と摂関だったようだ。


そういった中で・・霊界との関りを忘れても、、

中学や高校や短大ですぐの職場で、いつ世の妻と再会するが・・

興味がわかなかった・・輪廻を挟んでしまうとそういうものだ、、

そして・・高校の時は、俗世(江戸初期時代)での妻なんだが、、

不思議と・・霊界でまで、一緒に居たいとも思わなかった。

結局・・そのまま、現世(21世紀)で気が付いても、ふとんど会話がないまま

過ぎ去った日々でありながら、当時の霊界では妻の顔もあって

誰かと付き合うことも出来なかった・・

それが現世では、痩せてエグザエルのタカヒロっぽい?堂本剛?顔に

進化してカッコよくなったのに・・

人見知りが激しくなって、恋愛以前に人を避けていたのだが・・

今思えば・・そういう絡みから、モテ期が封じられた不運が来てるようだ、、

現世は・・人見知りが激しすぎて、恋愛どころではなかった。

モテたくて、頑張ったのに・・泣w

そして・・

霊界でもサラリーマン(餡子職人)を辞めて・・

何故か?四国に行きたくなる・・

そこの寿司屋で、再び・・空海と側近が現れて

今までの事情を話しだす・・

気が変わったら、また・・こちら側のシナリオを生きてくれと言ってきた。

これだけの物・・つまり、、

これほどのレコード(記憶)を握ってる者は、同じこの空海ループ?魂のシフト上の同魂の中でも、

中々居ない、

今の空海が御前(初代ラスカル)だった頃以上のものを御前は持ってるから・・

覚醒させないと、もったいない・・守護霊達や来世の俺や現空海自身の未来も掛かってると

言い出してきた。

チンプンカンプンだったし、そうは言うが・・金持ちにもなれなければ

ベッピンの女の子にモテモテでもない・・

いつ日かの遠い前世の女神に遭遇したくらいで、何も得した気がしないので・・

何を言ってるんだ?そう思っていた・・



つづく・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票