霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 5章 現世の生い立ちから話す・・ 「5」 短大時代と、、霊界との関りについて

イメージ 1

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html



☆補足①★


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。



☆本文★

前記事の最後の部分から・・


_______


それが現世では、痩せてエグザエルのタカヒロっぽい?堂本剛?顔に

進化してカッコよくなったのに・・

人見知りが激しくなって、恋愛以前に人を避けていたのだが・・

今思えば・・そういう絡みから、モテ期が封じられた不運が来てるようだ、、

現世は・・人見知りが激しすぎて、恋愛どころではなかった。

モテたくて、頑張ったのに・・泣w

そして・・

霊界でもサラリーマン(餡子職人)を辞めて・・

何故か?四国に行きたくなる・・

そこの寿司屋で、再び・・空海と側近が現れて

今までの事情を話しだす・・

気が変わったら、また・・こちら側のシナリオを生きてくれと言ってきた。

これだけの物・・つまり、、

これほどのレコード(記憶)を握ってる者は、同じこの空海ループ?魂のシフト上の同魂の中でも、

中々居ない、

今の空海が御前(初代ラスカル)だった頃以上のものを御前は持ってるから・・

覚醒させないと、もったいない・・守護霊達や来世の俺や現空海自身の未来も掛かってると

言い出してきた。

チンプンカンプンだったし、そうは言うが・・金持ちにもなれなければ

ベッピンの女の子にモテモテでもない・・

いつ日かの女神に遭遇したくらいで、何も得した気がしないので

何を言ってるんだ?そう思っていた・・


☆本編★

そういった中で・・


再び・・

21世紀の現世の高校卒業付近の生い立ちから、話は戻るが・・



そんな中で・・高校時代に話を戻すと、、

就職活動も進学活動も中途半端な中で、、

親が・・ある工業系の短大なら、お金をだしてもいい

それ以外の専門学校も大学もお金は出さない!!そういわれて・・

当てもない俺は、言われるまま試験を受けてみて

中途半端に受かって、進学して・・

それはそれで、苦悩することになる。

ちなみに・・余談だが、、

ヤンキー高校ならではなのか?

定年まじかの、地理や歴史や世界史の先生が・・

卒業近くの最後のテストで、受験勉強であまり勉強もしてなく

1学期2学期と10段階で6か?5だったので、赤点でも大丈夫かな??

そう聞きに行くと・・

俺はもう・・辞めるから、八百長してもいいんだ~!!

そういうと・・30点分くらい、テストの原本を持ってきて

問題と答えを教えてくれた・・

今の時代なら大問題かもわからん??

しかも・・退職後に中国の大学で、教べんを取るから

御前のルックスなら、中国人にモテそうだから

資金は俺が出すから、一緒に中国で焼肉屋をやらんか??

本気で言ってきたことがあった・・

しかも・・学級崩壊のクラスのある真冬に

吹雪いてる中、いきなり窓を開けて・・

クラスがオイゴラアww!!と騒がしい中・・

南極はもっと寒いぞ!!意味不明なことをいってクラスを黙らせたこともあってか?

それくらいまでは・・嫌なジジイだな??としか思ってなかった。

あと、、誰も、当番の掃除に来ないから・・

クソ真面目に一人で、掃除していたら・・偽善だとバカにもしてきた。

しかし・・なんか??偏屈な部分が通じる部分も結構あって

なんだかんだ言っても、可愛がってもらえるようになった・・

バイトで勉強をしないで、テスト前日に勉強をいつも教えてくれていた

クラスメイトと一緒に・・何故か?十勝までドライブに連れてってくれたこともあった。

そして・・5・6年後?付近に家の近所を車で走りながら、、

道を聞く、爺さんが現れた・・

よく見ると・・その高校の先生で、懐かしくて話すと

本当に中国に渡って、4?5年?教壇をとっていたらしい

漢文の大学で教授と書かれた名刺をくれたが・・

俺や一部のクラスメートはいい先生だと思っていたが・・

それ以外の連中には嫌われていたけど・・

やっぱり・・本物だったな、詭弁だけの干渉しない先生と違って・・

実行力が違う・・何か?魂を感じた先生が、こんなヤンキー高校にも居ました。


そして・・ヤンキー高校から、大学系統に進学する人も学年で20人くらいしか居ないので

また・・孤立することが恐かったのか??

短大に入ると・・


人見知り激しさを隠そうと・・

見栄をはるようになり、それが俺のキャラにない

危険な人達を呼び寄せることに・・

何気に、友達になったが・・

昼間はパチンコで夜は、彼女が居ても・・

平気で風俗に行く連中だと知らずに、

友達になり、それは俺の生き方じゃないと察し・・

正直・・ギャンブル弱いし、女遊びで毎日うん万円使うだけのバイトもしてないし、

笑われるかもしれないが・・女遊びには抵抗があったのだ正直、、

当時は誰にも言えないが、お金を払おうが払わまいが・・

水子や家系の因縁食いの巣窟(そうくつ)であることが、目に見えていて

そういうのが、腰に付くとヘルニアなどを具現化させてしまう。

表面的には各々の職業病ということで、その根幹に目は向けられないが・・

霊感を封じても、霊界の生き証人に違いはないゆえに・・

それがわかって、そんなことも端からできないのある。

それが無ければ・・確かに、生きてるのが嫌になっていた時期でもあったから

何も霊界も何もわからなければ、お金を借りてもギャンブルや女遊びをしていたかもわからんが・・

そんな事情を話して通じるわけもないから

ただ・・距離を置くしかなかった。

すると・・イジメのターゲットにしてきた。

それでも・・バイトで忙しいからと距離を置いて

避けまくっていたまま、2年になった時に・・

とうとう・・キレだして、、

薬物を打たれて、海に沈められることになりかけて・・

思わず・・授業中に荷物を教室に置いたまま

家に逃げ帰って、命が危ないから学校を辞めると告げたが・・

勉強嫌いなら、辞めて働け!!といっていた親が学校に怒鳴り込んでいった。

そして・・俺も洗いざらい、、事情を学長や理事長に呼び出され話したが、、

処分者が誰も出ないまま・・厳重注意だけで、、

結局・・その危険な連中の隣の席のまま、卒業したが

殺気がやばくて、、

気が気じゃなかったが、、学校沙汰にしただけあって

無闇に手も出さなくはなったが・・

今度は、先頭きって・・俺に制裁を加えていた10才上のオジサンがターゲットにされて

ガス銃で、撃たれていた。

俺も、高校まで・・

腕相撲とかも、上位に君臨していて・・

ヤンキー高校であっても・・

俺は剣道段持ちで、木刀を常に背負って歩いていたから・・

威嚇されても・・

木刀翳して睨み返すと・・それ以上に絡まれたりも無かったが・・

短大では次元違いの、上には上が居て・・

絡んだその人達の中には、元暴走族で空手の大会で全国3位で暴力沙汰で退学後に

大検経由で短大に来ていたボス格も居て・・

次元が違いすぎて、歯が立たなかった・・

しかも・・文系から無理して、理系に進んだ結果

機械工学や物理の応用がまったく、理解できずに・・

単位を6個も落として、それを卒業までに再テストで50点以上とならないと

自費で50万払って、単位を取って卒業しないと・・

卒業も出来ない状態で・・精神が崩壊しかかりました。


そこで・・精神科に藁をすがる思いで、行ってみるが

ここは人生相談することろではなく、精神病を治療するところだ!!と追い返される・・


その時から、独学で心理学関連の本を読みあさりながら・・

そんな時の対処法を探し続けながら・・

無意識に、心を整理するためにはじめた、日記から・・

自分が盲目に生きてきた人間らしい、喜怒哀楽や感情が欠乏していたことに

ようやく・・気が付き始める。

そして・・封じていた霊感と霊界の絡み少しずつ、整理しはじめた、

多分・・今思えば、結構な鬱病だったと思います。

でも、病気じゃないと追い返されたから・・

結局・・人の目も見ることも出来ないくらい、下手すれば目を見ると

目がケイレンしてしまうくらい、緊張して・・

とても、会話が成立する感じでもないかった。

それでも、大学病院の精神科に行っても

人生相談する所ではないと、追い返される・・

結局・・強烈なトラウマの連続だった為に封じていた、

幼少期の交通事故や、虐待された地獄の痛みと苦痛の日々で

押し殺し続けていた感情が鬱積していたことにも、鈍感になるくらい

感情を押し殺して、無意識に平静を装いつづけた蓄積が

暴発していたことが、徐々にわかってきたのだ・・

そして・・死ぬまで封じるつもりだった、、

霊界との関りから、逃げることも隠すことも辞めた頃から

うまい具合、霊感を抑えながらも、アカシックレコードは開眼していって今にいたる。





つづく・・


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票




https://philosophy.blogmura.com/spiritual/img/spiritual88_31.gif
[https://philosophy.blogmura.com/spiritual/ranking_pv.html にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル(文字をクリック)