霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 10章 現世や過去世からの展開を整理する。「4」

イメージ 1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

次は・・現世が辿った、


☆③-4-3の工業系の短大を卒業した展開を軸とした、転職や就職した後の・・

パターンを整理しようと思う。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

④-1-1

JR北日本に、就職が決まった高校時代の友達のすすめで受けた、JRに落ちた。

フリーターや就職を繰り返す・・

女遊びをしても、結婚はしない

これらも、営んだパタンが5・6??回くらいずつ、

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。

④-1-2

JRに受かった。

しかし・・インターンの寮生活が嫌になり

あっさりやめて、フリーターになり、就職を繰り返すが

女遊びをしても、結婚はしない

これらも、営んだパタンが4・5??回くらいずつ、

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。


④-2-1

自動車学校の先生を目指す。

途中で辞めて、運送関連で落ち着く

女遊びをしても、結婚はしない

これらも、営んだパタンが2・3??回くらいずつ、

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。

④-2-2

自動車学校の先生を目指す。

定年まで勤めて、定年後は運送関連やタクシーや旅行バスの運転手をやる。

受付の女の子と結婚したパタンと

こっそり・・女遊びをしても結婚はしない、パタンがあり

どれも、営んだパタンが2・3??回くらいずつ、

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。

④-3-1

短大在学中のバイト先である、プラスチック加工会社で雇用契約

そのまま、勤め上げるが、定年まで生きれずに・・55歳付近で病死

閉鎖的な仕事からか?女遊びふとんどしないし、趣味は釣りのみ・・

営んだパタンが2??回くらい??

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。

④-3-2

短大在学中のバイト先である、プラスチック加工会社で雇用契約

趣味は釣りのみ・・

過去世で12・11・10世くらい前の・・妻が、パートの主婦として再会

年の差が10歳未満の展開では、不倫して、会社を辞めて・・

フリーターとして、結婚したパタンが3??回くらい??

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。

④-3-3

短大在学中のバイト先である、プラスチック加工会社で雇用契約

趣味が釣り+インターネットの展開では、早い段階で、ネットを通じて・・

過去世の12・11・10世前の妻とは不倫になる、恋愛意識が目覚める前に・・

いつ日かの女神と再会して、大恋愛というわけでもなく無難に結婚。

稼ぎが良くなく・・子供が一人居たパタンと、子供は居ないが、仲良く暮らしたパタンが

4・5回くらいずつ、幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。



________________________________________


☆④-3-4

短大在学中のバイト先である、プラスチック加工会社で雇用契約

趣味は釣りと、心理学関連の本を読みあさったり・・

日記を通じて、人生や過去世や霊界に意識を向け始める。

過去世の12・11・10世前の妻に再会するが・・

年が2倍以上離れていた・・さすがに恋愛対象外

しかし・・その人の親が、徳島の出身というワードから偶然??

一番近い過去世の風景の残像が、四国のどこかだとは思っていたが・・

その徳島のことばで、近い2つ前の前世と一つ前の前世(4世も続いた妻との暮らしの最中)

及び、邪馬台国時代は、その再会したパートの主婦と、その時代では徳島付近で暮らしていたことが

脳裏に蘇り始めた。しかも・・12・11・10世前に別れた理由が安産型でいい体つきだったが、、

その反面・・保守的だった、その10世前の妻に対し、俺は大物になって!!勉強もして!!

良い綺麗な服をたくさん持って、馬もたくさん持って・・

全てを手にしたいんだあ~!!!

そして・・この頃は、水溜りや池に写る自分の顔が

この時代は普通だが・・過去宇宙での人霊として浮上したときは、

目鼻口のハッキリした、ベトナム人アメリカ人の白人(エミネム他)結構イケメン日本人や白人など

だったことへの、生理的な次元で違和感があって・・

それがコンプレックスになって・・

目が小さく、細くて、丸顔の朝鮮人みたいな感じだったことが

結構なコンプレックスで、それでもレコードの主である俺は・・

混血と輪廻を媒介しなければ、俺の肉体や魂はこのままだと気が付いていた。

本当なら、そうするためには・・

霊界に帰った時の未来文明での、二度目の人生で、霊力を行使して勉強して

出来るだけ、理想のルックスの女性と混血して、下界を生きれば確実だが?

それを何故か?めんどくさがり・・

俺は宇宙が始まる前から・・

自然界で、輪廻をどの生物の段階でも休まずに・・

ここまで来たことからか?霊界を信じていなく、しかも?時代の変化は

300年前後違いの時差が下界と霊界にはあったとしても、創世記は大きな違いもない

だから、生理現象の一部が空虚な霊界での暮らしが面倒で、常に体感を求めていた俺は・・

輪廻に行き急ぐことに依存しきっていた背景がある。

そこから・・9・8世はそういうわけで、手当たりしだい可愛いと思った女の子を

ナンパしまくりながら・・誰にも相手にされずに、、生きて死ぬ野垂れ死にを繰り返す。

しかし・・

7世で、21世紀の現世の中学の同級生であり、いつ日かの女神と、同サイクル上の魂でもある

なんか?ほくろが?顔に多いが・・目鼻口がハッキリしていて、

ホクロが多いが?顔立ちそのものは、現世でいう菊池桃子っぽい顔立ちで

ホクロこそ多いが・・捨て身で、声をかけたら?

どういうわけか??俺を拾ってくれて、7世6世と添い遂げてくれて・・

そのおかげで、目立たない程度に涙ボクロがついたり、小さいホクロがすこしついたが・・

顔立ちが、過去宇宙のイケメンほどではないが・・二重の目鼻口が多大な宇宙を繰り返した越しに

復活できたのである。

しかし・・輪廻や人生を行き急ぎたい俺は、5世の結婚時期付近で、その子に

命がけの旅をしたいと告げて、誰かと幸せになってくれと告げて・・

旅に出る・・苦楽の中で歩いて移動できる国内を、フリーター状態で放浪して

結婚なしで終える・・俺は直ぐに、次の輪廻を急いだが、、

霊界で、そのホクロの多い菊池桃子っぽい、いつ世の妻に会った時に聞いたら

あんた・・どこいっていたの??泣き付かれた、、彼女も結婚しないで

両親と静かにくらしていたらしい・・

しかし・・それを振り切るように、次の輪廻を急いだ

そして、4世で原始人時代の妻(餡子屋時代の事務員)と再会するが・・

原始人さながらに、荒々しく女とは思えない姿に・・

レコードが過ぎったが?普通に関係を迫られても・・逃げた。

そこで、遠い村に逃げてきた俺を拾ってくれたのが・・

高校の同級生でもあった、4世も居てくれた妻だった。

しかも・・その原始人女は何故か?不気味なことに

遠くの村に逃げて、その拾ってくれた妻と家を建てて暮らしていたら・・

隣近所に、現世の餡子屋のとある同僚と世帯を構え始めて

チラチラ・・視線を感じることになるww

しかも・・子供は無し?当時としては、病気とか?以外ではない同居の関係思えた。

その原始人女は・・餡子屋の流れの時に、もう少し話すとしよう。

ちなみに・・その妻と、とある最近見かけた??ブロ友さんと宇宙一周分返した

空海と俺のような関係の同魂でもある。

そう考えると・・ラスカル2世、3世、4世、などの輪廻や霊界で遭遇したときに

憧れた意識が、宇宙一周分の時空を超えた意識が無意識に働いたことを意味する。

そして・・姿が変わっても、魂の質そのものに反応したようだ。


話は戻すが・・

こういう、レコードが蘇り始めた入り口のドラマが、このプラスチック加工会社であり

上司や従業員も、大和時代の村の住人・・

しかも・・その当時の工場長は、4世前からの妻と暮らした時に

鍛冶屋職人としての、仕事を伝授してくれた親方でもあった。

これらは・・初代ラスカルとしての流れとしては、これらも数千回残存して、、

幾多の過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり?

この宇宙のどこかの銀河で。その銀河のラスカルが営んでる。



本流というか?支流といえる・・

________________________________________



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

次は・・現世が辿った、


☆④-3-4の短大在学中のバイト先である、プラスチック加工会社で雇用契約して

退職後の展開を軸とした、

転職や就職したパターンを整理しようと思う。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票