霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン X章 現世や過去世からの展開を整理する。「書き忘れを補足する。」

イメージ 1

補足1


書いてなかったが・・


この通り・・

交通事故で障害を背負いかけたり、親の摂関もあって・・

そんな呪縛と向き合い方の知らなかった、遥か、遥かかなたの

いつかの宇宙頃での初期段階の初代ラスカルは・・

その苦痛と憎しみから、親を殺めた、殺人事件を引き起こした

展開が、現世から2000~3000回以上辿った、展開の中の初期の頃に

数度ありました。

撲殺したり、海に連れてかれた少年時代に、海に突き落としたり・・

そして・・無論、幾世の輪廻を懺悔と苦境と絶望と怒りの人生を送り

人間でいることを後悔した、輪廻サイクルが数度あります。

そのアカシックレコードの断片が過ぎると・・

多少なりとも、虐待や虐待から殺意が芽生える心理構造も

ある程度、察しがつきます。


どうあれ・・輪廻を超えた、次元では、国は罪を問えないだろうが、さすがに、、

しかし・・

その直接の因果を背負うことはないにしろ、その戒めは無駄にしてはならない。

確かに・・殺される人間も、理解されまいが、理解しようが、

相応の理由と背景が、無論あるわけで・・

痛みわけの輪廻のエスカレートした流れといえばそうです。

しかし・・最後は己自身が、どう生きるかに問題はどうあれ、そこに行き着くことになってきます。

わかって・・することではないし、わかってやる理由も無いので

その積み重ねが、今の自分を形成しているのかもしれません。

解釈によっては危険も伴いますが・・

どこまでも、故意で自滅や周りを巻き込むのは違うと思いますが・・

どうあれ、失敗も権利だと私は思うのです。

かといって、そういう人生を拒みたければいくらでも方法もあるハズです。

そこに盲目になるまで、突き詰めないことは・・

色々な意味で大事なことかもしれません。

追い込まれる状況も無闇に、自らつくるのもわかってすることもでもない。

とは言うものの・・

自分の手に負えない、状況に災害の如く巻き込まれたら・・

それまでかもしれません・・

それでいて・・それが、題材になって

本当の生き死にを、学ぶ、こと(輪廻)だってあると思います。

それが・・命のやり取りであり、

その延長に・・法治国家があり、我々の良識も構築されたなかで

どうあれ、我々は存在しているものなのかもしれない・・

だから、あからさまな故意は、自分も否定はしますし・・

時と状況をわきまえたら、こんなふうに言えないことの方が確かに多いですが・・

広い意味では、簡単に・・

世間的な損得からの、善悪や間違いを何も考えずに

否定も肯定も出来ない領域の方が、実は多いが・・

各々の道徳心や価値観や生き様のなかで、選別しないと

人生の先々を選択していけないという背景が潜んでいるように思うわけです。


どうあれ・・私は、スピリチュアルに癒しを求める人が多いが

霊界の生き証人としては、ウソ偽りで取り繕ってまで、執着して浸るようなエゴが大嫌いです。

もっと・・素直に感じるまま、愛せるものを愛し

人生に疲れたら、エゴや詭弁を翳さないで・・

素直にサボりたければ、サボればいいのです。

そして・・自分が言えたことではないかもしれないが・・・

俺にとっては、逃避したような次元そのものが

人生の背後なので、どうにもならないが・・

普通の皆様にとっては、逃避したければ、それも自由だが・・

その苦痛の根はむしろ、目の前の現実に行き着くと思います。

それを、どうするか?その方が・・本当の癒しが自らの手で作り出せるものだと思います。

ただ・・守護霊達のニュアンスでいうと、、

そういう・・逃避したくなる、逆境こそが

日常の生活圏より、外の背後関係を考える切欠にもなるから・・

全ては完全に否定するなと、言われそうなんですがね・・

魂の境遇から、人生論になってしまって・・

スミマセンm(_ _)m




補足2


餡子屋時代の職場には・・

歴代の毒(悪)親と、仏のような親だった人物(魂)が2人ほど居合わせた。

現世は・・そのいつ世の毒親だった男が、

怒れ上司として、怒鳴りあいのケンカまでして、社長や課長に

部署が変わるまで、シバシバ呼ばれたこともあった。

それでも・・妙に同じ人間か??というくらいに突発的に優しい一面もあったも確かだった。


そして・・

歴代の良親の方は・・他社で定年退職して、指導員として来たが

常に良心的で、心ある人物だった。

思い返す過去世では、お墓の石碑を建立する風習がまだ薄かった頃に

墓地と分骨して、家の敷地に石碑を建立して、分骨した骨と一緒に埋葬して

生涯・・故人を慈しんだのを、アカシックレコードが覚醒しきってない頃に

過ぎったくらいだから・・余程、親が居ないとか?酷い親の人生が多かったのかもしれません。



補足3

ジジイになってから、整理しても・・

ボケたら、昨日の飯もわからん・・??

最近の俺もあるが、、

そんなこんなで、一区切りじゃないけど

足取りを整理したくなって、ここまで書き進めましたm(_ _)m

オカルト記事の連続でスミマセン・・

今の宇宙内の過去世も振り返りたいので、もう?何話か続きますが

ご了承くださいましm(_ _)m


補足 4  


「 初代ラスカルが巡った、繰り返す宇宙と、繰り返した21世紀での転生パタン 21章 現世や過去世からの展開を整理する。「15」  完結 」

この回の記事の話にも出てくるが・・


こないだですが、、

皮肉にも・・数ヶ月前のお寺の帰りに

ミニスカのOLさんか?私服の女子高生が、回転すしを食べた後に横切って

なんか・・目の保養といわんばかりの、本能で

自転車のこぐ方向に、遠回りして帰ろうとしたら・・

電車の踏切があって・・

電車の踏み切りで、バーが降りてきたのに

何故か??後ろから、早く行け的な威圧的な危ない車が来て

ケンカになっても、バーが降りて来た線路に進入したら

命どころの問題ではなくなる。から・・後ろから威圧的でも、無視してキッチリ

電車が去ってバーが上がるまで、止まったという・・

ニアミスがありました。

いくら・・目の保養のバツだとしても、被害が大きすぎます。

そういった中で・・

初代ラスカルとしての、輪廻や展開が浅い初期ごろのラスカルは

気の弱さが裏目に出て、本当に事故に巻き込まれて

大惨事になった上に、死亡した展開が、数回ある。


ゆえに・・危険を伴う状況は、周りに流され切らない

冷静沈着さが必要であることを、反面教師として申し上げます。m(_ _)m


補足としては、

実は、その初期の過去宇宙での・・
霊界の時に、シナリオに無かった事故に巻き込まれた原因として、

初期頃の過去宇宙での出来事だが、・・21世紀の霊界の2度目の人生に、
嫌気がさして、まだ先があるのに、途中で再構築空間に行って、
次の輪廻を急いで魂をリセットした結果・・

輪廻を繰り返した後の、忘れた頃に、下界の21世紀の転生になってしまった結果・・
下界の21世紀にさしかかると、いきなり・・霊界での21世紀を途中で、投げ出した結果そのままに、
ぷっつり、人生の途中で霊界の効力が途絶えて、気の緩んだ時に事故に巻き込まれる結果になった。
列車事故はその一例です。


もしくは・・

21世紀のシナリオを途中で投げ出て、再構築空間に先走った行動を取らなくとも・・

霊界が21世紀の、二度目の人生の途中で、
守護霊達の、忠告や指示に対し・・
文明の運営族である、彼らに相談も無く背を向けた結果、彼らの気が付かない所で・・
文明音痴の自分が自らそういう形で、事故に巻き込まれたら、
霊界としても事故として転生させるしかなかった。そういう背景があったようだ・・



そういった、ラスカルとしての、一つ前の、山本五十六の輪廻サイクルから、

空海の輪廻サイクル(初代ラスカルの過去や未来も含む)の初期過程での・・

古い過去宇宙で、実際に起きた・・災害事例や出来事を、

未来の為に、書いてくれと言われて、

確か・・俺の助手席に一番口うるさい

守護霊の韓流親父さんが、合図と誘導してくれていた。

こういう時、お前はどうする?教習所の先生みたいに・・w

そして、その霊界の時は、後ろの威圧的な車に、これ以上、前後の幅寄せするなと

前の車に、空海が乗ってるぞww!!!て、50人くらい

後ろの車を取り囲んで、脅しをかけていた。

それが・・転生された物理界では、今は生きるために塞いでる霊界視野だが・・

どんなことが、起きていたのだろうか?人生をまっとうして、

再会した時にでも聞くとしよう。笑

ちなみに・・転生された現世の今は、幼少の大事故以来・・

生きるために霊界視野を塞いでます。

アカシックレコードという別の効力である、魂の輪廻や宇宙の記憶だけは開眼させながら・・

だから、見えてない俺が、シナリオか?シナリオ無きシナリオか?

突発的に言い当てるから・・

時より、通りすがった通交霊がビクwついてるのが、

飛んできた念や気配を、たまに拾っちゃうことは

ありますがね・・そういう時って、自分で言って自分で鳥肌が立ってる時って

俺に、悪乗りして、憑いてる奴が、ビビッwた瞬間だったりします。

確かに、霊界でも、二度目の死人は出来るだけ無視して

大事な念(テレパシー)だけ拾って、ここからは生きていろって言ってたいみを

今頃・・思い出す。汗w

でも、結局は・・この世もあの世も、自己責任ということですよね?きっと。汗w




あと・・


何か?他にも書き忘れたら・・

書き足そうとは思います。


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票




人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票