霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。☆マイナス・ラスカル1世(一番近い前世)の人生を整理します。

イメージ 1




初代ラスカル・・・21世紀北海道札幌市

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



☆マイナス・ラスカル1世(一番近い前世)


一番近い前世は、幕末の四国徳島だったと思う。
現世も徳島に行った時に、その景色に愕然としたほどです。
現世の北海道にある石狩川や、美唄の一角の山々に酷似していた。
無意識に・・自然環境が違っても、風景だけは面影を求めて
輪廻していたように思えたくらいだ・・
正直・・地理的なことまで、正確に過ぎる次元なら
霊界が21世紀だった頃の、マン馬券などの着順を残存して
現世で生きられる、次元だろう??から・・
そこまでの精度は、残念ながら持ち合わせていない。

しかし・・霊界が21世紀では、下界が江戸初期ごろだった。
その行動が、不甲斐無い2回の人生を挟んで・・現世なので、
あの霊界での、徳島の旅路は・・来世の予期に当たる行動だったと言える。
ただ・・そのシナリオには、霊界の時の守護霊達の頼みが結構絡んでます。
結局・・現世で時空を超えた、この記事を書かせる為だったようだ。

そして・・この人生では、字の読み書きができない、一つ覚えの
鍛冶屋では、生活が困窮し、生きていけないから・・
まだ、子供の居ない関係だった、4世妻に、まだ間に合う・・
誰かと幸せになってくれと告げて、何度も何度も引き止められたが
振り切って、死に場所を探すために出家して、
死に場所を探してるくせに、盗賊や動物の気配を感じると、
岩や洞穴に身を潜めながら・・
気に入った洞窟で、聞き覚えだけの般若心経を餓死するまで
唱え続けた。そして・・朽ちた自分を、4世妻は見つけ出し
手厚く葬ってくれた上に、一人身を貫き、国から、与えられたばかりの
俺と4世妻の苗字を名乗り続けてくれていた。
俺はそれを憤慨しながら、霊界に怒鳴り込みに行ったのだが
どの空間の誰に、怒りをぶつけていいのか?人事霊か?守護霊か?
再構築空間の住人か?探し出そうと、人型を脱ぎ捨て
再構築空間に入ると、俺の魂は21世紀の現世に向けた魂の再構築が始まり
俺は誕生界で、人型や一定の記憶と怒りや憎しみだけを復元して
転生先を待つ身となった。そして・・その不甲斐無い怒りの感情だけが
生まれる前から、込み上げていた。

一回目は、原子爆弾で生まれるらしい地域が閃光を放ってるのに
御前の次の転生先だと、告げられ・・
いきなり殺す気かw?といって、回避した。

それでも、誕生界は下界の30倍くらいの速さの時間が流れているのか?
一年の感覚で、下界の30年は過ぎる感覚だった。

そして、次は・・高度成長期付近だ、これなら御前のように読み書きが出来ない
奴がまだゴロゴロいるから、大丈夫だよな?
そういうが・・それよりも、もう、既に輪廻して生きるのが嫌になっていた。
そもそも・・そうだろ?不甲斐無い前世の怒りを誰に向けていいか?
探すために、再構築空間に迷い込んだ中での輪廻なのだから、
俺にとっては事故だろ?
そのまま・・地球が終わるまで、居座るつもりでいたから、
無論、その転生先も断った。
すると・・誰かが無理やり、輪廻に行かされて誕生界の崖から
地球に向かって、飛び降りていった。

そして・・地球の終わりに、魂を宇宙に晒す気になったある時に
霊界が21世紀だった頃の光景や、行き急いだ輪廻の数々や宇宙が過ぎって
誕生界に居座って、同じ行動を、いつ日かの宇宙で、ベトナム人時代に前もやっていたことを
思い出すと、地球は1970年代にさしかかり
これが最後のチャンスだ、1980年2月26日が御前の本当の誕生日だと告げられる。
今更もういい・・誰か行ってくれ!!そういったのだが・・
人事霊達が今までにない形相で、その輪廻に俺は追いやられた。

しかも・・その誕生近くには、こんな情景が??

霊界が21世紀の光景の江戸初期の人生上がりの前の、過去世の霊界が・・
俗世では戦国時代か?平安時代か??(同じような水準の村暮らしだから、わからん??)
それで、霊界に帰ると・・
大正付近の光景であり、その付近の太平洋?日露?戦争などをチラッと見ながら
あの世でも、戦(いくさ)か??なんか?下界との戦とは次元が?と思いながら、
次の輪廻を急いだ。
そんな感覚で、50年~60年周期で、下界では40歳~50歳前後の寿命の
生き死にを繰り返して・・
霊界の流れを、時より覗いて、輪廻を行き急いだのだが・・
そんな江戸初期の上がりの霊界が21世紀頃に、目が留まって
冥土の土産の逆バージョンというか?思い出に暮らしたくなった。
自然界上がりの、下界ばかり生きてきた自分を試したくなった。
そこで、現歴史上の空海に、俺は御前で、お前は俺だとやってきた・・
宇宙の再生と消滅の1サイクル挟んだ、同魂の関係だと、言葉というか?
念?テレパシーで語学力のない、俺にイメージとして伝えてきて
最低限の教養を覚えたら御前なりに、表現してみろとのことだった。
そのシナリオが、初代ラスカルの人生のベースとなったわけです。

通常・・霊界の二度目の人生を経由して、下界を転生しての繰り返しならば、

問題はなく、霊界の暮らしが、そのまま来世になるが・・

俺のように、行き急ぎ過ぎて、霊界の二度目の人生を無視した輪廻が蓄積した結果

だせいで、人類始めまってから4万年のくらいの間に100年~50年

以内刻みの輪廻が蓄積されてる為に・・

霊界の手続き上・・

その、下界の21世紀までの、約350年の間に、

霊界による、輪廻処理的には、

わからないくらい輪廻の数を挟まないと

21世紀の転生ということには、霊界的には、手続き出来ないらしい・・



それでも、それをやると下界の21世紀に、初代ラスカルとしての転生に間に合わないから

プロセスだけを凝縮した、霊界が21世紀後の輪廻で・・3回の輪廻の中で、

4世妻とのケジメや因果の整理をして来いとのことだった。

それでも、いつかの過去宇宙の展開では・・

1回か?2回の輪廻で気が付いて、生き別れた

21世紀の霊界の時の恋人を迎えに行った展開もあるので、効力にはムラあるが・・


そういう、霊界的な手続きが、強烈なマイナス・ラスカル1世(一番近い前世)の境遇に

繋がったようだ・・

それでいて、そういう流れに仕向ける為に霊界は、4世妻との何故か?永遠の愛をテーマとした

霊界で暮らさないと、輪廻越しの同じ関係は、おおよそ、固定されない、シナリオが・・

霊界素通りなのに、固定された背景があって・・

彼らが総出で、何か仕込んだっぽいです。汗w

それがあるから、浅さかな・・霊界モドキの天国地獄や国力的な損得の善悪という下界そのものの

解釈ばかりの、霊界の、しったかに・・俺はアホかww!!ってなるわけです。


オカルトに興味のない人は、どいつこいつも・・同じ狢に見えるでしょうが、、

それでも・・俺は俺として、そう告げたいと思います。




余談・・

生まれて、高校生くらいの時に・・

父親は陰湿な・・身内と縁を切ったのだが

そんな中で、こんな話をしていた。

内の家系で、何百年か前に偉いお坊さんが・・

洞窟の中で、お経を唱えながら死んだらしい・・と

それと・・前世に国からもらった苗字は、現世も同じです。

多分・・来世も同じ苗字だったと思います。

過去宇宙の中の、未来の展開を整理すると・・





備考

一応・・原爆のことや、経済成長期などの表現は、中学高校での・・
現世の社会や歴史で覚えたことを
表現として、残存した脳裏の情景に、肉付けしたもので、
思考できない年頃に理解した言葉ではないです。
それでも、脳裏に浮かぶ情景から整理すると、この表現が妥当だろうという
解釈の中で表現しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ


https://philosophy.blogmura.com/spiritual/img/spiritual88_31.gif
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ(文字をクリック)


ラスカル王国の人気オカルトランキング・・