霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」ユーラシア大陸モンゴル地域編から、の展開を整理する。前編

イメージ 1

イメージ 2

.


初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。

「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」ユーラシア大陸編から、の展開を整理する。


ここから先の、過去世は膨大です。

何せ、30歳~40歳前後の寿命を、霊界での休みなしで

生まれる前の、誕生界から移動したい地域を

生まれる前から狙い済まして、転生していました。

ただ・・どこかにも書きましたが、、


ただ、時間も数字もなく・・

夜が明けて、日が暮れたら一日終わりで、体が動かなくなって

息が出来なくなったら・・ハイ!!終わりという人生が当たり前すぎて

そもそも・・現世まで、時間を意識したことも、あまりなかった

正確には、ずっと・・教養のない万民だったので、暦や時間の見方もわからんかった。

よくこんなんで・・前世の幕末まで、転生してこれな?と思われるでしょうが、、

飯も食えない人生もたくさんあったが、時代の流れがわからない??

町外れでも?海産物や山の恵みで命を繋いでこれました。


札幌近郊の円山などを登っても、こういう傾斜が生活の場だった感覚が無意識に出ます。

そして・・そのモンゴル付近の山岳地帯での暮らしで覚えていることがあります。

この地域での転生も長くて、10回以上は大陸移動中に転生したと思います。


まず・・この輪廻で再会した人達の中で印象が強いのは、

餡子屋時代の同僚で、100万円で、布団を押し売りされた事件の渦中の男(魚くん)であり、

さらに、遠い輪廻上では・・

前の宇宙で、魚だった頃に、唯一、俺以外で、人間並みに自我を覚醒させていて

下界の河川や海で死んで、宇宙の地球の周りを漂ってると、

おいおい?覚えてるか!!死んで帰るために、テレパシーで確かめ合っていた仲です。

それでも、下界での人生で・・何か?強く魂的に感じても

何故か?あまり・・一緒に遊び歩く感じではない仲が多いです。

餡子屋時代に、皮肉かもしれないが・・

かつての魚同士だった、仲が・・

その魚くんの願いで、あの頃・・皮肉っていた、輪廻から、今度は人間として

魚釣りに釣れてってくれ~と言われ、餡子屋を辞める前年と辞めた年に

船釣りと、岸壁への船渡しに連れて行きました。

ペーパードライバーだったというのもあってね・・

それでも、その男(魚くん)は・・大海原の、磯の岸壁(小樽市忍路)や苫小牧勇払マリーナ・・

苫小牧東沖でも!!港のように、ターゲットは50cm以上のブラコ(アイナメ)なのに??

小さいフナでも釣るような竿を使ってみたり、結局・・船で沖に出なくとも、船着場で釣れるような

小さい・・ソイを沖で釣って、喜んでたし、、

あと・・大海原の磯の岸壁(小樽市忍路)で、


投げ釣りなのに!!10mくらしか飛ばなさそうな竿で、10mくらい飛ばして

小さな、ギスカジカやガヤ(エゾメバル)などの小魚を釣って喜んでいた。

だから・・竿や仕掛けを貸すと言ってるのに??俺の釣りがしたいと拒むし、、

それでも・・断っても断って、頼まれて釣りに行くたびに、5000円~1万円を包んできて

100万円??の布団を初代ラスカルさんにしか頼めないww

極秘任務だと、リサイクルショップで売ってきてくれ!!という時も1万円包んできた。

もらっても、使うに使えなくて・・しばらく財布に残っていて

会社の忘年会や新年会の2次会とかで、使うしかなかった。

なんか?不思議なものでお金は欲しいと思っても、そうされると、何故か?困る

吸ってるタバコを何個か買ってくれる範囲なら、ラッキーと思うが

自分も趣味で行く釣りだし、車がないから持っていけないから、車に積んで売ってきてくれと言われ

断っても、ポケットに無理やり1万円お札を入れてこられては、本人の中のメンツか?仁義か??

受け取るしかないが、自分の金という感覚がイマイチ・・わかなくて、意外に複雑な思いでした。

やっぱ・・人間以下の動植物で、人間並みの自我を保つって、人並み外れた癖が何かあるのか??

俺が言えたことでもないが・・

しかも・・一応俺が7人兄弟の長男だといって、20万切るくらいの給料で毎月5万

実家に仕送りして、ボーナスも全部実家に仕送り、なのに・・

脅されて、100万円の布団を買わされても、うん百万と貯金があった。

俺と同じくらい???何故それが出来るのか??

それは・・一日、ホットケーキを何枚か自分で焼いてコーヒーを飲んで、食事が終わる

朝昼はふとんど食べない・・しかも、ペーパードライバーで車ではなく自転車や徒歩で

通ってる・・から、車の維持費もかからない??

そして・・唯一の趣味が、ファミコンソフトの復刻したプレステーション2のソフトで遊ぶこと

そして、電子レンジも冷蔵庫も使わない・・

40kmくらい離れた場所で、会社の草野球チームが試合があると、ボロいママチャリで

そこまで、わざわざ行くし・・他の同僚が、車で送ると言っても聞かないww

しかも??押し売りされたの100万円の布団だけではなく・・

俺が餡子屋に入る前に、大量の80万くらい分の消火器を押し売りされて買っている。

こんなに要らないと、実家や身内に配ったといっていた。

それでも・・貯金はうん百万??なぜか?キャッシュの明細票を見せ合う仲だったから

額は確認済みで、ラスカルさんもコツコツ貯めてるなあ~といわれたが

俺は実家にそこまで仕送りしないし、お酒もギャンブルも弱いからしないのは共通だが・・

それ以外は・・そこまで、ストイックではないが

まず・・そんな100万円布団??売ると3000円wwwそんなものを買わされる状況にならないしw

お酒やギャンブルや、霊感的事情で・・

一回1万円で、無数に水子達にしがみ付かれて、ヘルニアになっては、割りに合わない・・

そういう歓楽街って、水子が多いです。何故?心霊スポットにならないのか?不思議なくらい

それがわからなかったら、俺もとっくに遊んでるww!!

だから・・某サイトの無料で見れる、無修正投稿サイトで、リアルな妄想する方が

楽しいくらいだ!!

霊界の生き証人は、ここでwww何を書き込んでるんだか??汗w


だから、他の同僚と違って、風俗や女遊びも、しない俺がお金があっても変じゃないww

霊的環境や人生が既に・・ヤバイのか??

やっぱ・・俺も魚くん同様にw

人間以下の動植物で、人間並みの自我を保つって、人並み外れた癖が何かあるのか??

俺も同じ狢かw?汗w

ちなみに・・魚くんの顔立ちをイメージすると、水谷豊を丸顔にした感じで

目がクリっとした。怒られるが・・水谷豊の丸顔?輪郭はドラえもんののびた??

あと・・例えるとAKB48の篠田麻里子を、男にしたら近いかもしれない

来世の2世がこれを読んで見たときに、そんな男を見かけたら・・

いつ世の魚くんだ!!!そうビビビwwと来ると、俺は嬉しいです。

血筋や家系が変わっても、同じ魂の祖先として、その延長の自分で来世でもある

自分がそう感じていたら、アカシックコードを開眼した冥利に尽きます。笑

だから・・もう少し詳しくイメージを書くが、、

キツメの遠視や乱視が入っていたメガネをかけていた・・

普通に裸眼で視力が1.5ある俺が、かけさせてもらうと・・

万華鏡でも覗いてるような、その眼鏡越しの光景だったw

ただ・・輪廻を挟むと、目が治ってる可能性がある。

むしろ・・体の悪い部分には、表面化しなくとも自然治癒力が働いて

まず・・魂から矯正されるので、それで霊界に帰ると治ってる可能性があります。

でも・・逆に目が悪い状態で見てた世界から、離れられないというなら

そういう意識効力が魂に反映されるので、治っても自分で壊して転生というのもある話です。

そして・・ラスカル・マイナス3世やマイナス1世でも、同僚や近所の住人だったこともある。


そんな魚くんとの魚時代や、俺がそのベトナム人だった宇宙の前の・・

生命活動をしないで、ただ地球の始まりや終わりお観察してた頃や、

霊界の三層構造の三組織の観察してた頃の光景ですが・・



(備考☆  自然霊(原始霊)は、最小粒子の魂なので、

それ以上の細分化される機構が宇宙にはなくブラック

ホールや霊界の構築の影響を受けないから自由に出入り出来ます、その時の記憶を残存してる

転生後の人霊が少ないだけです。でも、宇宙の崩壊に晒されると、自然霊内の記憶が自我を構築しな

いと結構削られることになる。ただ・・妖精などを自然霊という人も居るが、

それらの実質は、創世記からの

魂や動物の進化過程で離脱した、何かしらの過程だった動物霊の人間を模造した化身と思われる。)


そういった中で・・

多分・・今度は人間の輪廻として、下界か?霊界ではまた、回ってくるだろう、、

現世の教養の感覚で思考すると、現世から500年以上くらい先の光景かな??

宇宙に繋がるような巨大なタワーが2本くらい建って

さらに、大気圏付近の高さのタワーも、数十本立っていって・・

魚のくせに、こいつら・・すげえな??文明を眺めながら漂い、、

霊界に帰る人霊を凝視しながら、食って寝るだけなら、そこまで進化しなくてもいいじゃねえかww?

過去宇宙の不甲斐ないベトナム人時代の影を引きずっていた影響だと思います。



でわ・・後編に続きます。