霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

初代ラスカルの現宇宙内の過去世を振り返る。次は「☆マイナス・ラスカルX世(初代ラスカルから→マイナス・ラスカル20世より昔で、紀元前の輪廻)」ユーラシア大陸モンゴル地域編から、の展開を整理する。後編

イメージ 1

イメージ 2

.
「備考 文字数の制限上、前編から続く話の続きです。いきなり読んでわかりにくければ・・

すみませんm(_ _)m 」

********


そんな・・

俺と空海の関係の様に、来宇宙に俺になる魚が、今でもどこかで泳いでるか?地球のまわりの宇宙を

漂ってると思われる、歴史上の幼名である真魚は、霊界的にはそういう因果を表現?具現化させた

のだろうか??

そして・・自分の意思では、どうにもならないことに

転生時期になると、また地上に勝手に吸い寄せられる感覚での数年前後の魚人生を無制限に繰り返し・・

地球の終わりや、宇宙の終わりを見届けていました。

おそらく・・現宇宙の怒涛の輪廻劇は、この魚時代の無制限転生の影響は色濃いです。

そういう中で・・・地球の終わりに見ていた光景として、

霊界式UFOで、宇宙や魂の古巣でる無界へ、次の宇宙を繋ぐために・・

地球を後にする陣営・・

(備考☆ 厳密には、魂(自然霊(原始霊))の古巣には違いないが、
その前の過程は、その前の宇宙で、宇宙の崩壊に晒した、
誰かしらの人格か?動植物やウイルス?生命活動しない自然霊(原始霊)など・・)

地球から物質的宇宙船で旅立った者達を見届けたが・・

その後に・・

地球で取り残され、死んで宇宙に帰るが、既に先遅しの者(人霊)やら・・

地上人的、物質型宇宙船のコミニティーが崩壊したか?故障したか?

そこで、死に霊界のない宇宙に投げ出され漂ってる者達(人霊)・・が、崩壊までの宇宙を

さ迷っていた。



あと・・餡子屋の営業のドライバーさんで現世も大家族で暮らしてるオジサンも

遊牧民時代に居たし、あと・・知恵袋で霊界の21世紀ぶりに再会したトゲゾーもこの時に会ってます。

そして・・この頃の時代は、

皆・・大家族や親戚ごとにコミニティーを作って、家畜と共に移動しながら暮らしてました。

いまでも、その地域はその創世記さながらに、ネット回線やテレビのアンテナこそ時代の流れで

装備してるらしいが・・創世記さながらの原始的暮らしを基盤に営んでいるようだ。

あと・・現世(21世紀の初代ラスカル時代)の母方の御婆さんとも、ここで会ってます。

確か・・付き合ったが、直ぐに別れました。

それが、何十世や数千年を経て・・まさか?自分の婆ちゃんになるとは、、

輪廻とは面白いものです。まさか??その旦那である、爺さんが・・

ご飯を食べると食いかたが汚い!!と俺をよく叱ったのは


まさか??その時の時空を超えた腹いせとか?いわんべなw??


しかも・・現世のその婆様、家系は浄土真宗なのに、何故か?

仏壇の横に空海を奉って居たし・・

まさか?いつ日かの本人が自分の孫として、晩年まで共に生きていたことを霊界で知らされて・・

さぞかし驚いただろう??笑

それでも、霊界では・・もう?中学?高校生くらいだろうか??

まあ・・お寺の関係者って、創世記は唯一、文字の読み書きが出来たゆえに

ある意味・・文官的な力や教養があったので、その延長の輪廻を送っていたのだろうと想像する。

だから、そのせいか?当時は小学校しか出てないが、それを感じさせない教養が

子供心ながらに、感じていて、なんか?多少の勉強も小学生低学年くらいまでは

教えてくれてくれたと思う・・

そして・・その婆様の、輪廻のサイクル上だと、安産型妻の輪廻サイクルの手前ではないかな??

その婆様のサイクルの前のサイクルに4世妻の輪廻サイクルがあるので、

その中間的サイクルが、婆様の輪廻サイクルだと思う。

その同魂者らしい、人物を倒産して給料を半分にしてきた、食品会社のリフトマン時代に見かけてる。

しかも・・その爺様の同魂者と思われる、同じサイクル上の男もその職場に居た。

小学校卒で、戦後に運送会社の所長に成り上がったらしく・・

態度もでかいし、機会の要領オーバーワークを連発して、次に俺が使うから

壊れるから、考えてもらえないですか?そういうと・・俺に構うなww!!!怒鳴りだすジジイだった。

70は超えてるっぽかったが・・その爺様と、魂質が多分同じだ、、

その婆様の同魂者も、屈折したババアで・・

腐った玉ねぎを入れた、袋を夏場でさらに匂ったビニールを平気で使いまわしするから

それを止めたら、組織に従えない兄ちゃんだとかw?管理職に通報してハメられたことがあった。

創K絡みらしい会社だから、管理職も同じ狢なので真実を明らかにしても無駄な話だったから

頭っきて、管財人の元受けになった会社だったが、当てがないので仕事探しながら居座ったが

それらの一件で、辞めるきっかけになりました。

現世の展開上はこれでいいが・・人間性という意味では、疑わずにいられない会社ではあった。

そういった中で・・

簡単に輪廻のサイクルの感覚を書き込んでるけど、

実際は、、天体の星空と同じで、肉眼で1cmくらいの間隔に見える・・

近い☆と★間には、遠近法的な光の到達距離や明るさというか?小難しいことはわからんが

光年単位距離の違いがあるものです、自分が簡単に隣のサイクルとか?次の宇宙という言葉には

そういう感じのニュアンスの光年単位以上の時間と距離を実は、意味してます。

つまり・・同じ輪廻上の同サイクルである、


俺と現空海の距離と間隔も、実際は・・

宇宙一回分の150億年以上の時間と距離である、再生と消滅を挟んだ関係です。

ですが・・輪廻サイクル上の同魂者で、同じ道を通る、兄弟のような関係で

いつ日かは、俺が辿った転生でもあるわけで、それがサイクルというやつです。

つまり・・皆さん方の、人格や魂の移り変わりも、その単位でシフトしてるが・・

しょうもない霊能如きでは、

そんな根本的な意味も、誰かに?師匠に聞いた??ぐわいにして・・

自分では、何もわかりもしないで、前世!!お姫様!!犬!!猫!!狸!!

サクサク出て、まあ、信じる人も同じ狢だろうが??

正確には、そういう時間と距離の次元で、宇宙の再生と消滅を挟んで、魂はシフトしてます。

だから・・夜空の☆と★の間隔のように、隣り合わせに見えてるものは

目で見えてる感覚とは、程遠く、遠い存在であることも多いはずです。

まあ・・

その宇宙の再生消滅の次元や関係と、現宇宙の過去世の輪廻の範囲かの区別も、

間違いなく?ついてないでしょうが・・

それつけ、運営族ではない、同じ輪廻する同士関係の先祖を守護霊と言ってみたり

俺の庭でも、その程度の次元者が、真実だ!!当たるだ!!幸福だ!!

それらを飯の食いダネにしてる次元なのに・・

ただ、、信じる方も信じる方なんですが・・

だから・・競馬やパチンコで負け癖がついてるのに、そんな守備範囲の週刊誌の予測の分析など

信じ込む方がどうにかしてる・・

なら・・本当にお金が欲しいなら、出来る仕事や、収支と支出の足元を見るしかないです。

夢に生きてる??そう言うなら来世も言ってろですがw

だから・・

アルコール中毒者が、あのヘビの酒は効くとか?トマトジュースのカクテルは酔い覚ましになる?

そう思い出した時点で・・

端から、酒を断つほうが健康になれる次元です。少なくとも中毒者においては・・

百薬の長の分量がわからな時点で、そう思います。

それは俺の土俵である、オカルトや占いもそうです。

人生メチャクチャの人が、縋らなければいけないのは、占いじゃなく

それそのものを断ち切って、

親族や身内や病院や役所だったりすると思います。

そして・・悪いが

くだらない、祈祷をあげるくらいなら、、

縁が薄くなった身内や兄弟と、出来るなら仲良くしたり連絡取り合って

今後どうしようか?そんな話した方が、余程・・霊界の先祖?正確には霊界の誕生界での現世上の

人事的意味合いで、潜伏してる、来宇宙の運営族予備軍か?運営側の人事霊を

先祖と解釈してる人が多いが・・

そんな彼らも、そういう・・決断とかのその方がよほど喜ぶ話です。

まあ、、それがわからないから、そういうシナリオの人生なので

余計なことを言うな、偽善者が!!と、俺も彼らに突っ込まれそうですがね・・汗w

ただ・・よく言われる同じ輪廻族を、霊能が中途半端に5代前の先祖とか?よく言うが

正直・・とっくに、大方、余程でない限りは、

どこかに転生してます。それが・・意外に身近で

嫌な近所のオジサンやオバンが

その5代前の転生の正体でも何の不思議も無いです。

逆に・・あの?いい人が?5代前の先祖の生まれ変わり??という逆バージョンも

あるとは思いますが・・そういうものです。


でわ・・モンゴル地域輪廻期の編集は、次の完結編でまとめます。