霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

京極の湧き水と、湧き水の里(真狩村)を飲み比べに行ってみた。 完結

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12

イメージ 13

コンビニより高い??

イメージ 14

つり橋を渡ってみる・・

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


イメージ 6


イメージ 18

なんかに使えそうだから・・・

このずた袋みたいのを、一枚買ってみる・・・

300円だった。笑

イメージ 19

山菜とか?栗を拾う時とか使えそう・・

店先の、お姉さんいわく・・玄関マットとか?インテリアにも使えるらしい・・・

てか?お姉さんが、かがむと・・

チラチラ・・・胸が。。グフwグフw。。

そして、この場を後にする・・・

イメージ 3

イメージ 7

てか??ここで買った、ポリタンク・・穴が開いていた。汗w

それで、湧き水の里と、京極の水を飲み比べた結果・・

個人的には、湧き水の里の方が雑味がなく・・

しとっと・・優しい森の空気のように、優しいスッとした、水の甘さがきわだちます。

自分的には、湧き水の里の方が、水は美味しいと思います。

京極の水は、水道水のカルキを抜いたような感じに思えました。

札幌の水道水自体の水質が、既に良いんですがね・・笑w

でわ・・行くか。。


イメージ 4

なんか??ガラーンとしてるが・・・


うん・・行かない、、

イメージ 5

そして・・・

小腹が空いて・・帰りにスーパーで、ホッケフライと、ご飯を買って食べて帰った、、、。




                                 Fin


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

・                                ↓↓↓

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.