霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

や「初代ラスカルの過去世を振り返る。」この話に出てくる、イメージの人物  1章

キム・ナムギル(김남길)は1981年3月13日韓国生まれの俳優である。 身長は184cm 

イメージ 1

空海にならなかった、ラスカル宇宙2周期世パタンA

幾多に繰り返す、いつ日かの過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり・・

この宇宙のどこかの銀河でも、そのラスカル宇宙2周期世が営んでる展開でもある。 


イメージ 6



_____________________




氷室 京介(ひむろ きょうすけ、1960年10月7日 - )

イメージ 7

空海に成らなかった、 ラスカル宇宙2周期世パタンB

幾多に繰り返す、いつ日かの過去宇宙で自らが辿ったシナリオであり・・

この宇宙のどこかの銀河でも、そのラスカル宇宙2周期世が営んでる展開でもある。 


イメージ 8

イメージ 9



_________________




EXILEというグループのTAKAHIRO(タカヒロ



イメージ 10

ラスカル2世(初代ラスカルの来世)の中高生時代のイメージ

イメージ 11

______________________


身長 183cm
体重 104kg
階級 ヘビー級
スタイル 柔道、サンボ

ラスカル宇宙6周期世 の外人様であり、他の周期世は、俺同様に・・

この21世紀では、まだあまり表面化してないが・・

唯一表面化してる、男がこの人だ・・・遠い過去宇宙の我が身でもあった。

霊界に帰った、いつ日かに、ロシア語に変換して・・
アカシックレコードを伝えに行かなければならないか?
当人が、俺だった時の、ヒョードルにしたように・・
守護霊達の力を存分に、借りないとな・・
テレパシーと通訳を同時に使いこなさないと
転生された来世で、伝えたいことを伝えられなくなるからな・・汗w


イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43



______________


韓国の女優さん、オ・ヨンス((OhYeanSu). (오연수))身長は165cm

生年月日  :1971年10月27日

出身地   :韓国ソウル特別市

イメージ 12

ラスカル2世(初代ラスカルの来世)の母親のイメージ

父親の愛情こそは、恵まれないが・・

母親としては、歴代の過去世の母親で、一番の母親じゃないだろうか?

最高の理解者で、人徳者で、素晴らしい・・・母親だった。

いや?・・・また巡って来るのか?

それでも・・家でテレビを見てるのが、好きで、、

母親じゃなくなった、ラスカル2世の霊界や、下界でのラスカル3世でも・・

挨拶に行くと、家でテレビを見ていた。

韓国人時代の過去世では、いつ日かの女神の姉のような上司だった輪廻も存在する。

イメージ 30

イメージ 31



イメージ 13

イメージ 24



__________________________




さだまさしさだ まさし(本名:佐田雅志(読みは同じ)、1952年4月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、タレント、小説家。ファンとスタッフの間では「まっさん」の愛称で親しまれている。身長は165cm。血液型はA型。


イメージ 2

 ラスカル2世(初代ラスカルの来世)の父親のイメージ 

家に寄り付かないで、愛人の家を転々とするが・・

一応・・道議会員かなにか?で、霊界の時に、空海の父親になれと言われた関係か?

一応・・息子が可愛いのか?一癖も二癖もあるが、、

何かあると、人脈を駆使して、助けてくれる。

半ば絶縁状態で、説得しても結婚式にも来ない・・

父親の資格がないと言いながら・・

でも、家系上絶縁状態だが・・

最期は、敬意をもって、立派な墓を建立すべし・・

イメージ 3


____________________

いつ日かの女神のイメージ

イメージ 32

絡みは未定・・・

俺が拒めばそれまでだし、

この方も、拒めばそれまで・・・

これらを、俺が拒む時は、相応に・・

現世でも、霊界でも、

来世の筋書きを、修正しないといけないな・・・。

あくまでも、現宇宙は残り・・
ラスカル4世までで、抑えておかないと・・
空海以降の輪廻で行き詰ることになる。

________________________


いつ日かの宇宙の、女神宇宙2周期世であり、

初代ラスカル時代のグラビアアイドル、杉原杏璃・・この人の来世は、

現歴史上の空海が、初代ラスカルだった頃の妻でもあり、

空海の来世で、空海が拒まなければ、妻となるだろう・・

俺にとっても、空海にとっても、選択の自由くらいあるから・・

気が変われば、それまでだけだけど・・

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35


_______________________


比嘉愛美・・21世紀の日本の女優

この人の生き方は、いつ日かのラスカル3世の生き方を辿ろうとしてる。

そして、いつ日かの宇宙の、女神宇宙3周期世であり・・

今は、知名度もない・・一人の男して、父親として立派に暮らしてる

鉄筋屋の作業員であり、彼もまた、元空海の魂であり、

彼が、一つ前の歴史上の、空海後の物理学者としての時の、妻で、、

杉原杏璃であり、その一つ前の宇宙の初代ラスカル時代の妻でもある。

人に抱きついて、温もりを確かめる癖がある・・

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38


ちなみに・・・・いつ日かの宇宙の、女神宇宙4周期世は

野菜工場に居た、いい感じで太ってたが・・

その時に出くわした、パートの主婦だった。

さらに・・いつ日かの宇宙の、女神宇宙5周期世は、

小樽の海で見かけてる・・

俺の魂のサイクルのグループが、一応・・歴史上の知名度ある空海サイクルだとすれば、

その一つ手前のサイクルのグループが、近年・・よく一緒に出かける

クワガタおじさん(投資家)(ラスカル2世の上司)であり、いつ日かの、芸人のカンニング竹山であり、

本当に・・クワガタという生物の宇宙もあった、歴史上の山本五十六

輪廻サイクル者なんだが・・・

どういうわけか??

初代ラスカルの俺の顔と、カンニング竹山を足して割った、感じが、山本五十六の顔なんだが・・

その山本五十六のマイナス・五十六宇宙一周期世にあたる、人物らしい人と

そのいつ日かの宇宙の、女神宇宙5周期世が・・夫婦として、子供たちと海で遊んでいた。

何気に・・・ここで、何か採れるんですか?なんて声をかけてみたら、、

女神宇宙5周期世が、ここは海水浴がしやすいです~なんて言っていたが、、

やっぱり・・・同じ魂質だった。

ちょっと・・・考え深かった。

_________________________

ちなみに・・この人が、カンニング竹山であり、

初代ラスカルの、親友でもある・・クワガタおじさんであり、
ラスカル2世の親友のような上司であり、いつかの山本五十六である。


イメージ 39


イメージ 40


_____________________________


ちょと?マイナーなアイドルで、山口エリちゃん・・・

輪廻上の関わりは、あまりないのだが・・

顔立ちや、雰囲気が・・幕末の前世までの、4回の人生に渡って

そばに居てくれた、4世妻の雰囲気がこんな感じの面影だ・・

初代ラスカルの、高校時代の同級生でもある。


イメージ 21

イメージ 16



_________________________

アイドルグループ
Fairies(フェアリーズ)プロフィール-伊藤萌々香  

名前 伊藤萌々香(いとうももか)
生年月日 1997年12月15日 月曜日
年齢 15才(中学3年生)
出身地 埼玉県
身長 156cm
血液型 O型
呼び名 もか


イメージ 20



イメージ 18

ラスカル2世での、こんな感じのイメージで本人ではないが、

そんな感じの子と結婚したり、中学時代に妊娠させてしまった展開もある。

いつ日かの女神が登場する展開が増えてくると、別れさせられたり

そういう、展開から影を潜めるが・・

来世で、いつ日かの女神と結婚するシナリオでは・・

ラスカル2世がこれを観覧した時に・・

娘の名を考える中で・・

娘の桃香(ももか)という名前のヒントにもなった。

桃香の顔は、若干顔が、この伊藤萌々香ちゃんと、若干違うが

雰囲気はこんな感じの、小中高生だったと思う。

でも、結婚して40才を超えて、ラスカル2世が70才を越えた頃に・・

なんで?桃香にしたん?って聞かれる・・

若いときは、可愛くていい名前だったけど、オバンや婆ちゃんになると・・

恥ずかしくて名乗りにくいと、言い出したことがあった。


イメージ 19


________________


細木 数子(ほそき かずこ、1938年(昭和13年)4月4日 - )は、日本の作家・タレント・占術家。テレビ出演の際の肩書きは心照学研究家・人間学研究家などと称する場合もある。下記のようにかつては実業家でもあった。東京府東京市渋谷区

イメージ 14

ラスカル2世、3世で絡みが出てくると思われる、4世では占い家業を辞めて

事務や経理中心のキャリアウーマンとしての転生が記憶に残ってる。

イメージ 15



イ・ヨウォン(이요원、李?原、1980年4月9日 - )身長170cm  

細木数子の同魂者であり、細木数子宇宙2周期世の同魂の過去と未来でもある。

イメージ 4



細木数子宇宙2周期世(来宇宙の魂)

 幾多に繰り返す、いつ日かの過去宇宙でも起きている、シナリオや存在であり・・

この宇宙のどこかの銀河でも、営んでだろう?存在で展開でもある。 


______________


江原 啓之(えはら ひろゆき、1964年(昭和39年)12月22日 )は、一般財団 法人日本スピリチュアリズム協会 理事長、作家、オペラ歌手(バリトン)、吉備国際大学短期大学部客員教授九州保健福祉大学客員教授 。世界ヒーリング連盟元会員

イメージ 5


イメージ 17


ラスカル2世、3世で絡みが出てくると思われる、

ちなみに・・・

初代ラスカルが、下界転生前の誕生界で・・

枯れ木の下に、椅子を置いて・・

人生相談をしていた。

写真よりも、もっと痩せていて、真っ白いハカマ姿で・・

後の江原で、霊界が21世紀の時にも見かけてる・・

いつ日かの霊界で、現細木と江原は草わらに座り込んで

俗世について、よく語り合っていた。

もっと前は・・ネズミの頃から、幽体離脱どころか?オーブ本体を離脱させる

荒行を専属の守護霊達とやっていた。相手のオーブ本体の構築情報にアクセス出来る

能力者・・でも、ロックの掛かった相手になると、後手後手の失態もおかして

インチキ呼ばわりもされる。

そして、この人も・・・

2世・3世までは、絡みがあるが・・

それ以降は、能力を封じて・・

イマイチさえないが、思い思いの人生を生きていく・・

ちなみに・・・彼の同魂者(宇宙2周期世)として、ダクト屋の作業員として

初代ラスカルは、遭遇している。



____________


能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。

数少ない、初代ラスカルの過去宇宙での展開で、36歳くらいで、18歳の子と結婚した展開に
出てくる中高生のイメージ

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 25


__________

 数少ない、初代ラスカルの過去宇宙での展開で、34歳くらいで 結婚した

大型を取りに行った時の、受付のお姉さんのイメージ・・

実際には、日向 葵(ひなた あおい、1987年6月28日 - )は日本のモデル

イメージ 26


________________


 数少ない、初代ラスカルの過去宇宙での展開で、34歳くらいで 結婚した
野菜工場に行かないで、鉄工所の方で就職した展開の妻のイメージ

この写真は、AKB48の前田敦子

イメージは、この人ほど目は寄ってないが・・

輪郭がにていて、胸も大きい感じの人だった

イメージ 27


_____________________


野人女!!のイメージ

過去世で、関係を迫ってくる・・女で、いつ日かの怨霊


イメージ 28

イメージ 29

これらを・・合わせて、タラコ唇にした感じwww

まさに!!原始人女!!

初代ラスカルの、餡子屋時代にも登場する・・・泣www

自称165とか?言ったが・・おそらく170cm以上あって顔もデカイ!!

それなのに・・背は高い方がいいと言ってるのを、聞いてしまった。