霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

口惜しいが・・・初代ラスカル的に考える、21世紀の??イケメン達、、、。


イメージ 1

俺が一番憧れるルックスは・・

北斗の拳」のケンシロウなんですが・・

イメージ 15


イメージ 16


そのせいか??

俺の中で、の歴代1位のイケメンは草刈正雄なんですw

イメージ 17

しかも・・この年で、このルックスとは恐るべしw

一生・・女には困らんだろうな、、

羨ましいぜ、ちくしょう~~w

イメージ 18


あと・・・新世代としては、、


三浦翔平

これは・・・来世の俺でもムリだな、、

勝てる気がしねえw

イメージ 11











そして・・俺らの世代的には??

光源氏諸星和己(もろぼし かずみ)

昔・・「おぼっちゃまくん」というアニメで、

モロだしくん・・・というパクリキャラが出た時は笑ったw

今見ても、カッコイイ・・

小学生低学年頃・・男も女も

光源氏の下敷きを、自慢してる奴が多かった・・

俺は家庭の事情で、買ってもらえなかったがww
イメージ 14








エグザイルのタカヒロ!!

イメージ 19


イメージ 2







GLAYのジロー!!


イメージ 3









L'Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)hide(ハイド)

このルックスで、173cmくらいあると、最高なんだが・・

160cmないらしい・・でも、この小柄だからインパクトがあるのか??

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


イメージ 4


お笑い芸人・・チュートリアルの徳井

普通にB級ジャニーズやモデルや俳優より、イケメンだと思うけどな??


イメージ 5

井ノ原快彦

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

絶対・・この井ノ原さん、風間さんよりも、、

徳井の方が、間違いなくイケメン!!と思うが・・



あと・・福山正治

これは・・忘れてはならんw


イメージ 20

イメージ 21
WWE(アメリカンプロレス)ショーン・マイケルズ(Shawn Michaels、1965年7月22日 - )は、アメリカ合衆国の元プロレスラー。アリゾナ州チャンドラー生まれ、テキサス州サンアントニオ出身。身長186cm、体重102kg。左利き。本名はマイケル・ショーン・ヒッケンボトム(Michael Shawn Hickenbottom)。

イメージ 24

カッコイイ~!!!

イメージ 22


イメージ 23


何気に・・・


この男気がカッコイイのだww!!

さすが・・男塾塾長だw!!

イメージ 25


イメージ 26


韓流なら・・

いつ日かの、空海にならなかった・・
ラスカル宇宙ニ周期世でもある・・

キム・ナムギル

イメージ 27

ラスカル2世は・・

ナムギルと、エグザイルのタカヒロを、たして割った感じくらいにまでは、なれるが・・

三浦翔平はムリだww




ミルコクロコップ・・・K-1ファイターで、総合格闘技でも活躍した。ファイターです。

実は??めちゃくちゃ・・カッコイイ!!

イメージ 31



アメリカのハリウッド俳優で、大スター!!

ブラッド・ピッド!!


イメージ 33


イメージ 32




サッカー界から・・・デビット・ベッカム

イメージ 34






マイナス・ラスカル宇宙周期世の一人でもある・・


イメージ 35


イメージ 36


イメージ 37


イメージ 38


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

・                                ↓↓↓

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12


イメージ 13





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.