霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

TOP20はじめまして ラスカル王国アンドロメダへようこそ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

.


Nice to meet you. 

ラスカル王国  総人口約1100人の街人・お友達・通行人・・・などが居ます。

それと、100000000000000000000人の空想のエキストラがお待ちしてます。笑

マイペースな国王ですが・・

まあ~・・王国の皆さんが

元気で居てくれたら・・

個人的にはそれで十分なのです。


そんな王国(ブログ)ですm(_ _)m



あと・・お邪魔すると、話が弾んだり

熱く語ると、長文になることも結構あります。

煙たければ・・すみませんm(_ _)m





☆注意!!

すべて表示をクイックすると・・大合唱の危険ありww!!


音楽♪

Mariah Carey(マライア・キャリー)/I'll Be Lovin' U Long Time






そして・・

元霊能者(霊界の生き証人)として・・・





日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、無意味だからです。
霊能と語る人に、これを話すと・・
飯の食いダネを固持できなくなるから、認めたがらない?
いや?理解できないレベルの程度が多いからかもしれない・・

何が言いたいかと言うと・・

霊界を素通りしなければ・・
前世の霊界での、2度目の人生の効力の転送が現世です。
霊能者の人生も、それに限らず・・
各々の人生がそういう因果で成り立ってます。
ちなみに・・霊界を素通りして行き急いだ人生では
霊界の効力が反映されない為に
魂の根幹である・・
生存本能や原始基盤が磨かれる、
人生で苦悩もまた苦い薬になる人生が多く
一概には言えないが・・
そういう転送の人生では、純粋な物理的効力や自然界の効力のみ反映されやすく・・
テレパシーとか?無縁に感じることでしょう?
そういう人ほど・・存命の人生では、霊界やオカルトを信じたがらない
霊界の2度目の人生で、オカルトアンチとして生きてもそれが転送されますがね?

それと・・

開運とか?きれいな言葉で癒しを求めてる人は多い・・
しかし・・スピリチュアルとは聞こえが良いが?
けして崇高な価値観が導き出す世界ではないのです。
もっと本質的で、宇宙創世記や地球創世記や
原始的な魂本来の効力を、人間の魂としての構造に相反して
何かしらの弊害を背負って具現化した効力が、スピリチュアルです。

そして・・俺が一番言いたいことは!!

金持ちだろうが?希や願望が成就しようがしまいが・・
根本的に皆同じ人間だし、世間の優劣に乗っ取って輝くという解釈に染まりきることが
本当に、正しいことだろうか?

俺の人生はけして、開運を施す人生とは程遠いかもしれない。
でも、俺はそれを選んで生きています。
何故か?わかりますか??
そんな優劣で、人の価値や人生の価値が決まる物ではなく
何を思い?何をしたか?その積み重ねが人生を描いているのです。
確かに動機の一部として、劣等感やコンプレックスなどの反骨精神が生まれたとして
それが心にない、理想や理論での武装を生んだとしても・・
必ず・・その心の違和感と心の歪が鬱積して、足元を踏み外して
それを学ぶ過程もあるのに・・
それが必要な時期の人に、希薄にそれが不幸だからといって・・
手を差し伸べることが正しいだろうか?
だから・・俺はそんなことよりも、どうあれ
共に人生の苦楽や喜怒哀楽と共に生きる・・
友として、語り合う生き方をこの人生に託して・・
その霊界が21世紀で下界は江戸初期頃だった霊界の暮らしを全うして去ったが・・
生き急ぎ過ぎて、霊界が21世紀で営んだ時代から・・
現世の21世紀までに三度も不甲斐ない人生を挟んで
ようやくの現世ではあるが・・
それらを託した、忘れても思い出せない相反した感受性とシナリオと共に
私のアカシックレコードという、宇宙や霊界や地球の記憶と輪廻の記憶が開眼した
現世を、いつ日かの空海として・・
歴史上の世界を魂の再構築の為に、退いて・・
どんなに、泥臭く生きていても俺は俺として、時間を刻む姿を・・
現世は反面教師でいいので、見届けてくれたら幸いだと思ってる次第です。

それと・・言って置きます。

法治国家として、モラルや道徳に相反する言葉を並べるかもしれないが・・
自分の知る真実をありのまま語ります。

それは・・輪廻のサイクル上

生きている人生とは、サイクル上の半分(前半戦)です。
後半戦は、その人生で培った全てや疑問や望みを実行できる権利を
行使できる、宇宙(霊界の未来世界)での2度目の人生が後半戦です。
旧暦では60x2の120年の人生を現していると解釈されがちだが・・
創世記さながらの生き方を、非科学的に原始的に現世まで繋いできた魂の
俺として見るならば、残りの60は霊界を意味してます。
おそらく・・霊界が身近だったのだろ?創世記は、その霊界すらも
暦の一部として、残したのだと俺は解釈出来るから、そう言うのです。
そして・・その後半戦の霊界での2度目の人生の営みは
そのまま・・来世の営みに反映されます。
動機や行動と共に・・
だから・・生きるも死ぬも、既に生まれる前の霊界の段階で
自ら選択してるのです。
それを忘れてるだけです。
それでも・・何を悟っても人生に望んだプロセスのカンニングにならぬように
身近な黒異なっている、運営族の守護霊さん方がロックをかけています。
だから・・わかりきった戦法や攻略の中で何を得ても
そこに、自分の生き様や魂が居なければ無意味なのです。
わからぬ人は、それを知る為の人生なのです。
そこに・・世間で言う優劣が本当に基準となりえますか?

最後に・・

忘れないで欲しい

キリストや釈尊などが、崇拝の対象になってるが・・
彼らも、人生を歩いた同じ人間です。
しかも・・彼らにも人には知れない、
彼らを支えた、家族や仲間が居たのです。
それらをないがしろに、神も仏もありますか?
経典や教えの中の観音様とか?関係ない
聖書も関係ない・・
本当にその人生そのものを支えた見えない?語られない?
そんな多くの人が石杖になったのです。時代背景や政治も含めて・・
そして、裏のことを言えば・・
それらを黒子として、自分らは永遠に?語られないことを承諾しガイドした、
多くの守護霊さん方、人事霊方が居たのです。(代わりに俺が語りましたが・・汗w)
具現化とはそういうものです。
それは皆も俺らも同じこと・・
彼らに盲目に、崇拝して命や運命の何を語りますか?
結局・・エゴはどこまでも崇高でも偽善やエゴなのです。
そんなことよりも、もっと素直に生きるべきではないですか?



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

でわ・・






こちらに王国の法律が記されてます。


ご案内・・







ラスカル王国領土


こちらは、首都

惑星ラスカル・ネバーランド大陸・アンドロメダです。


☆★☆★☆


惑星ラスカル経済都市・・姉妹都市ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9080467.html
惑星ラスカル地底都市楽園ブルーファンタジア・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaruc/5537775.html

☆★☆★☆

その他惑星・・

火星都市RED HILL・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/5386094.html
ナメック星・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarub/5537233.html
猫の惑星・・からの旅人はこちらより、お帰りください。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinoraskalu/5532604.html

☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票