霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆やっほ~・・!!ハイジ牧場だよ~ぉ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

.

音楽♪


玉置浩二/田園



バッサw!!って?

そっから・・エサの牧草が出てくるのかよw?


マジかよ?


そして・・ブタ小屋の悪臭の強烈さに驚いた!!

ここまで劣悪な匂いだったのか??

そういう意味で・・酪農家の大変さが少しわかります。

匂いの感じだと・・あの円山動物園での、、

子供の動物園内のリスザルの部屋のような・・

温室で匂いが倍増した感じの、ドブのような?

なんか?苦そうな強烈な薬のような・・

鼻と頭が一瞬でKOされそうな匂いでした。

それにしても・・何気に、看板の中を出たり入ったりしてる。

スズメが可愛い・・笑

そして・・アルパカ?ラクダ??なんか??可愛い。笑

そして、とりあえず・・スマイル??ポテトを食う。笑


つづく・・








☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票