霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・ 音楽 馬渡松子 /さよならbyebye

http://www.youtube.com/v/UyKp_VAUgfI&autoplay=1


慣れない気疲れこそあるが・・

体力的には、そんなにきつくない・・

これで、キツイなら・・

引越しや、現場仕事なら半日ももたない・・

てか?


異物の金属分別機に・・

矯正ブラの中の、ハリガネが反応して・・

その分別機にブラジャーが流れてくることがあるそうな・・w

ワロタw

ああ、、今日もしょうもない話ですみませんm(_ _)m



音楽♪

馬渡松子 /さよならbyebye



歌詞



ふっ切るはずの心に そっと横切る風は優しく

向かい合って握った手と手を いつもの黄昏が包み 溶かしてゆく

おかしいね これぽっちも似ていない貴方と私の微笑(えがお)

今では 鏡を見てるような気分



※悲しまない 平気だからね


何気ない挨拶に隠れてる “ありがとう”

さよならbye bye 元気でいてね

私から切り出したけじめだから キャッチしてよ※



ついさっきまで まともに 未来のこと話せないでいた

実らない想いの数 増えるほど 優しくなってきたけれど

今だけ 少しくらいは とがりたくて…

悲しまない そろそろ行くよ

他愛ない挨拶と間違えて 振り返る

さよならbye bye 元気でいてね

年に二枚くらいの葉書なら キャッチするよ



きっといつか いつか会える

いいよ 返さなくてもいいよ CDも ブルースハープ

悲しまない 悲しまないで

不意打ちを食らう顔 見せないで ピッとしなよ

さよならbye bye 元気でいてね

おめでとうと どちらか言えるとき 会ってみたい



(※くり返し)



さよならbye bye 元気でいてね

年に二枚くらいの葉書なら キャッチするよ



さよならbye bye 元気でいてね

私から切り出したけじめだから キャッチしてよ


___________


声の質感と歌詞と、音楽そのものが何故か?好きな曲です。

あと・・このリズム感。

そういや実は、中学の頃・・

幽遊白書のエンディングの度に・・

密かに聞き入ってました。

当時は、アニオタとパソコンオタは下僕階級と思われることや

窓際階級(下僕階級)の象徴的な感じの風潮が色濃い時代で・・

当時は、誰にもいえない密かな・・

俺の中の秘密でしたがね・・汗w

93年94年・・90年代はその風潮が濃かったと思います。

今でこそ・・皆オープンですがねw

そんなわけで・・

このクールな感じの音楽に、この普通の人の声っぽい声と

この自然体な別れの歌詞が、何故か無性に心に響きます。

本当は大きな別れと出会いの交錯する中で・・

爽やかに自然体で居られる感じの淡々とした

語りのような歌声と

ドリカムのバックバンドだっただけあるというか・・?

その洗練された歌声と・・

プラスこのストレートに響き渡る、言葉と歌詞がなんとも堪える

歌声だったりします。

俺の中では、時代をリードしてきた名曲以上に何故か?グッとくる曲の一つです。


それと・・幽遊白書じたいが、当時夕方の6時30分からの放送だったせいか?

仕事帰りや夕方に、無性にききたくなる。笑




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票