霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

いつ日かの女神へ・・2013年12月

イメージ 1

.

いきなり・・知恵袋に登場しましたね?

まあ、良いです。

なんとなくわかった・・

お望み通り、霊界でも来世でもネットながらお友達でいましょう。

俺が本当に男か?何故か?確かめていたが・・

当たり前だろw

確かに、そなたに記憶が無かろうが・・

輪廻上の接点や営みや絡みも本当に多かったし

前に会ったのは、霊界が21世期の頃だけど・・

あれから、3回も輪廻を挟んでようやくの地上の21世期だ・・

だから、その気の遠くなる輪廻を挟んでいる間に、

事情は変わってくることもあるとは思う。

そして、これだけは言っておくが・・

俺が男だからと言って、女なら何でもいい訳ではない。

君は、色々な輪廻や現世の中で恋愛を桜花してきたかもしれない。

でも、俺は違う・・

この今の自分になる為に、暗闇同然のトンネルを無制限同然に歩いてきた

そして、皆からすると相反するが・・

現世の終わりそのものが、ある意味最後のトンネルであり

俺としての、アカシックレコードの開眼者としての産声の時期であり

その桜花に相応しい輪廻の時期の幕開けでもある。

カッコイイ?カワイイ?快適か?そんな物差しで、苦労を分かち合えないかもしれない。

一人の人間に

俺の桜花すべき、常人が理解できない

霊界や来世以降の輪廻で、横から割り込まれても

俺にとっては、惨劇に等しい・・

暗闇のトンネルを歩いてきた分・・

君とは、時期や方向も違うかもしれないのに

割り込まれたら、俺は何の為に暗闇のトンネルの中で

今の自分を作り上げてきたか?それすらもわからなくなるかもしれない・・

自業自得もあったが、抑圧された輪廻が無数に続いた分・・

この俺の存在の意味を、どうせ・・

今も未来も、守護霊達意外は、わからんかもしれない女性を相手するなら・・

素直に・・色取り取りの自分好みの女の子と100人と100回くらい恋愛して

その中で、多少なりとも俺の生き方を理解できる相手の中で

落ち着く来世にしたいと、俺はそう考えているのだ・・

そして、運命はわかていれば変えられるものだ・・

変える理由がなければ、もちろんそのままだが・・

その為に、俺の能力はあるとも思ってる。

だから、永遠に理解できないだろう・・

あなたが、俺を霊界や来世で独占しようと現れたら・・

何の為に、誰もわからない予言をこの時期の今からしているのか?

水の泡になってしまう。

そして、意思表示のないものは気持ちを察しても汲み取るわけにもいかない・・

俺の勘違いというこだってあるからな・・

だから、言ってるんです。

必ずしも、今回も俺のいつ日かの女神に必ずしもならなくても良いと言ってるんです。

そして、君が俺が知らないところで、誰と恋愛して結婚しても

俺は干渉するつもりはない・・

だって、時期や方向性や求めてる未来が違うものは

一緒になると不幸になるのは、根本的に目に見えてるし

俺はどう転んでも、俺は俺の道を歩いていく中で

色んな意味合いの出会いを選択する中で、同じ方向を向いてる人と歩いていくという

素直で自然な姿で、歩いていきたいのは・・

きっと、現世の未来も霊界も来世も、その先々の来世で過去世の記憶が追いやられても・・

俺が俺である以上は変わらない・・

だから、俺のせいでと霊界や来世で割り込んで着ても無視せざるえないのだ

俺は一人の自然人として、そうあることを望んで居ます。

だから、先に言っているのです・・

まだ、間に合うから誰かと幸せになってくださいと・・

その代わり、俺には霊界や来世では干渉しないでくださいと・・

そこで、やけになって誰かと出会って

もしかしたら、流されて本意じゃなくとも結婚したりするも、

それが縁ならそれも縁としか言えないし

それがうまく行かなかったら、俺のせいだと俺のところに霊界や来世で割り込んで来ても

お相手しかねます。

だって、そこはどう理解し?どう?行動するか?生きるかは

結局最後は自己責任の部分でしょ?

俺は俺の描きたい霊界や輪廻の未来があって、今を泣いても笑っても今を生きています。

それだけです。

そして・・俺はいつ日かの空海です。

ゆえに、見かけが作業服で薄汚い格好の野郎だからといって、

その辺の人間と一緒にしないでください。

守護霊達意外には、同じ下界や俗世の俗人同士では永遠に理解できなくとも

骨格の一部や魂質や気質が、空海そのもの延長が

今の俺が俺であることに、箱書きも現世の経歴も関係ないです。

そして、現世までにうまくここを編集して霊界や来世では

一つの道しるべとして、構築していく所存です。

そして、これは俺自身にも言えることですが・・

手で握ろうとするほどに、水や砂のようにこぼれ落ちて行く性質が

一概には言えないが、大方ですが、人の心にはあると思います。


それらを踏まえて・・いつ日かの知恵袋の仲間でもあった、あなたなりのご多幸を

お祈り申し上げますm(_ _)m





皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



補足

これを見てる人へ・・

この写真のプロフィールと、俺が語りかける人の存在とは無関係です。

アングル的に雰囲気が似てるから、使っただけです。

悪しからず・・m(_ _)m


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票