霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人として・・魂の向上とは何か?とある、ブログにお邪魔した時の返答です。霊界や来世や先々の輪廻のどこかでの資料になるのであえて、記事にして残します。笑

イメージ 1

霊界の生き証人として・・

まあ、、消すも残すも自由です。

おそらく・・遠いいつ日かの霊界で、

今の俺が言う意味を理解することになると思います。

それをどう?解釈するかも自由です。笑

そういう中で言うなら・・

まず、霊界の文明界が21世期だった頃の転生を時間差で
今を営んでいます。
その霊界が21世期だった頃に・・
霊界特有の効力である、念力で打ち込めるパソコンや
テレパシーで疎通を繰り返せば・・
身近にも、ニュアンスやイメージとして転生されているものを
誰も、その効力であり身近な霊界の効力の転生という背景ではなく
何故か?超能力とか?そういう飛躍した何かに結び付けたがるが
実は、霊力と言われる背景の大半は、霊界を素通りして
霊界の効力そのものが転生されない、生存本能を再構築する転生は別だが・・霊界で二度目の人生を送り、その時に霊体そのものとしての
効力を応用して、営めばそういうことが誰でも無意識にその営みそのものが反映されて
転生されます。
だから・・俺はそういうものを特別だとは思いません。
そして・・毒と薬は同じもののように、
魂の時期によって、それが毒か薬かなんて・・
日常や世間体などの価値観で計りきれるものでもないと思います。
そして、魂を向上させたなら何か出来ますか?
ただし、これだけは言えます。
本物に鑑定書は要らないということです。
でも、電化製品の保証書はないと困りますがねw
そして・・難しいですが、、
生命活動という主体性においては霊力というのは
体のどこかが?生命体の機能を失う代わりに命の裏の効力を得ます。
青森のイタコなどのように・・
だから、本当に生きることに集中するなら・・
大槻教授のように、霊界でもアンチでそれが転生されてアンチという
生き方くらいが、丁度いい部分も否定は出来ないです。
しかし・・輪廻とは、大半は俺の過去世のように霊界を素通りして
輪廻を行き詰るまで、生き急がなければ・・
無界で宇宙を構築させて爆発させて・・・
あとは生物学上の展開ですが、、その宇宙の寿命の99%尽きた時期に人類の時代が来ます。すなわち・・地上に居ない間の方が多いのです。そういう中で・・生存本能は魂の基礎基盤に違いは無いので
オカルトを無視して、物理主義で生きるも地上で暮らすには合理的でも、宇宙で居る霊界や感受性やトラウマなど以外の基盤はリセットされて追いやられる輪廻の狭間や輪廻や宇宙の再生消滅やサイクルを見越すと、物理的視野の外が重要になってきます。
だから・・何かしらに相反した相乗効果で成り立っているのです。
その上で・・魂の向上とは何か?そう思います。
間違っても・・来世の輪廻を人生を終える前から拒否ってる美輪みたいのは、ダメです。おまけに・・金のオーラ??そんなもの
生きる目的を見失った魂がどれだけ固持しても、何も生まれないです。あの人は・・霊界的なことを語っても。
霊界が認めてないです。
むしろ・・霊界に好かれてる人間って
うさんくさいと、オカルトをおっかな興味本位で見ては・・
何気に、自然に営んでる世帯の一般人の方なんです。
美輪が霊界に認められない証拠は、そもそも・・
一回の人生で、全てのプロセスを吐き出すものではなく
むしろ、いろんな職種や営みの中で謎が謎を生んだり
その意味が循環してこそ、生命体として生きるテーマが循環するからこそ、輪廻が続くのに・・
一方的に集約し過ぎて、自己解決だけの同道巡りにハマってることにも自分で気がつかないような、素直ではない
男でも女でもない中途半端な上に・・魂を育むに相反した
快適主義から抜け出せないでいる自分に気がついても
補正出来る転生を拒む相反した利己主義は霊界もあまり応援しません
だから・・同魂者であり、次の宇宙での美輪の魂の延長でもある
高千穂神社の裏の住人となるが、魂を輪廻を一定期間・・
魂を原始霊にリセットするまで、輪廻を卒業して
霊界や地上の運営に集中する為の、守護霊や人事霊になる為の
魂の再構築もせず・・輪廻族のまま運営族モドキの人事霊ゴッコして
霊界でも地上での社でも孤立している魂が崇高ですか??
だからこそ・・いいます。
魂の向上って・・輪廻の狭間のカラクリを応用して
何か願望を成就しても、作くりあげたものをぶち壊して
新たに想像してバーリエーションに富んだ輪廻に順応できるか?
俺はそこだと思うのです。
ちなみに・・俺はアカシックレコードの開眼者であり、
輪廻のサイクル上では、いつ日かのとある・・
今の時代の水準ではチビ坊主だが
霊界で正体を知ると、驚くと思います。
歴史に名を残しても、残さなくても関係ない
あの頃の俺を霊界意外では誰も認識できない中では
どこまでも、俺は俺だとしか言えない・・
本当の俺は、筆の誤りどころじゃないぞ?
でも・・繰り返す宇宙の中で、あの輪廻時期のあの時代では
こんな俺でも、未来人だから読み書きや計算や教養の基盤が
端から構築された状態だから、周りが騒いだだけなんだが・・

長文失礼・・

うざかったら、消してください・・

俺は、ここの掲示板を霊界や来世でも観覧して
貴重な資料にしするので・・
記事にしますが、書き込んだ貴方のブログ名は伏せますので
ご安心ください・・
でわでわ


補足

誤字脱字を後ほど修正します。汗w

明日も仕事だ寝ますzz


_____________



皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票