霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆札幌雪祭り!!in大通り公園  by風の旅人  伝説のフィギアスケーターの伊藤みどり、、が登場!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

.

伝説のフィギアスケーターの伊藤みどりさんが登場するのに

時間があったので、すすきの会場を徘徊してみました。

歓楽街なので、ミニスカの夜のお姉さんが・・

たくさん歩いて

目の保養にになることを期待したが・・

昼間は・・そんなお姉さん、一人も歩いてなく

普通の親子連れの観光客が、普通にたくさん歩いてる感じで

がっかりしましたが・・

それでも、氷の彫刻もさることながら・・

氷の中の魚介類が美味そうで、たまりません・・汗w!!

これ・・溶かして、もらいたいくらいです。笑


そういった中で・・2丁目の氷の広場でのエレクトーンの生演奏を少し眺めて

伊藤みどりさんの、スケート教室なる・・姿をみるとに、、

間近で有名人を見るのは、中学時代の同じ雪祭りでの、ウイッキーさん(黒人で、かれこれ20年以上前?の朝のズームインという番組で英会話コーナーで一斉を風靡した外国人です。)

まあ・・正直、スケートのファンではなく、有名人が見たかっただけです、、。汗w


つづく・・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓