霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ツイッターの武藤敬司様へ・・目に付くかわからんですが、挨拶が長文になったので、ここに書きます。

イメージ 1

.

あの・・格闘ブームの中で、

ああいう・・選択ができることを

当時から、個人的にはかなり尊敬してましたね・・

ヒクソンと戦っても、プロレスが死んだら勝てても負けても意味が無いですし

ヒクソンに毒霧かまして、鎖で吊るし上げるくらいの攻防がないと

プロレスらしくないと思う方です。

それに、トライアスロン選手が北島康介に200m平泳ぎで勝って

トライアスロンは世界最強の陸上競技だ!!とか?

トライアスロン選手がウサインボルトに100mで挑まないと

強さや良さを証明できないかも疑問です。

身長3mの体重300kgくらいないと、空手家一人も戦えないのか?というくらいの

橋本さんの試合で疑念は確信にかわりました。

ただ・・空手やキックボクサーからすると、

素人っぽい蹴りが逆に生々しいので、それはそれで良いのですが・・

自分が見たいプロレスとは何かが違ってましたね・・

素人の自分が熱く語って失礼m(_ _)m

時代背景にこそ、陰りが見えてますが・・

武藤さんの集大成として、レッスルワンを影ながら応援してます。

でわでわ







いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓