霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆風邪で倒れそうになりがら・・歩いた。by風邪の旅人  冬の円山動物園を歩くの巻き~その②☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

.
風邪の中・・悪寒を感じながら歩くこと、

温かいだろう熱帯館だかに入るが、温かさからの強烈な動物の糞尿の悪臭に耐えながら

眺めて・・吐きそうだから、そそくさと出る。

そして・・オラウータンがいた、霊長類館だかも風邪の状態での異臭に耐えかね

そそくさと出た・・

そして、鳥類館も異臭が・・・

てか?バナナ!?

そこも、そそくさと・・

そして・・可愛い、、

シロクマの姿を目にする・・

そして、オオカミ館を見る・・

人って残酷だあwww!!

そして・・エゾ鹿も見たが、通りすがりの子供が近寄ると威嚇していたので

なんだと思い??俺も近づくと、やはり・・鹿も人間の大人は恐いらしく

背を向けだした・・

そういった中で・・

悪寒が走る中、そそくさと動物園を後にした・・

帰り道に北海道神宮を通るので、一応・・参拝する。

風邪が治りますようにと、悪寒が走りながら神社を徘徊した時点で悪化しそうなものだが・・汗w

タダでは帰りたくないという、相反した衝動が俺を活気立てたのであった。




つづく・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓