霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

深刻な虐めで自傷に走るツイッターさんへ・・伝言です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.

俺も自業自得ながら、虚勢を中途半端にはって
人間不信を無理やり隠していた頃に、知り合った人が
元暴走族で、893と繋がっていたことがあって。
根は草食系だったこともあって、
同棲してる彼女を3回も妊娠させて下ろさせて、
ギャンブルと風俗と浮気に明け暮れてる様子を見て以来
距離を置いたら、それが気に食わなかったらしく
ガス銃で授業中でも背中に至近距離で打ち込んできて
ごまかしごまかし・・さけていたが、どんどんエスカレートして
終いには、授業が終わったら893からもらった薬を
注射して海に俺を沈めると言い出し・・
短大も留年寸前だったから、死にたいぐらいではあったけど
もうすぐ・・事件になり殺されるとわかると、殺されたくないもので
トイレに行くと言って、カバンや勉強道具を置いたまま
家に逃げ帰り、ようやく親や学校の事務所に事情を話して
ゲームと称したリンチ同然の攻撃で受けた打撲や傷を病院で診断書も書いてもらって
学校沙汰の問題にして、理事長や学長まで家に来る事態にまでしたことがあります。
しかしながら・・学校はムヤムヤにして、主犯格ではなくテシタを主犯格と祭り上げて
俺に謝らせて、終いには・・そいつらと隣の席のまま卒業する破目になりました。
さすがに手は出してこなくなったけど、自業自得ながら胃に穴が開きそうなくらい
卒業まで胃がキリキリと痛くて、ノイロー状態でした。
大学病院の精神科にいっても、人生相談するとこじゃないと追い返されたし
先生までキチガイに震えながら狂いだして叫んで怒鳴りだしたし・・
オカルト背景までまじえると、書ききれないので省略しますが・・
そこから、日記と心理学関連の本や心理分析関連を読みあさりながら
掘り下げて辻褄を整理しながら暮らす生き方が社会人になっても
5年は続きました。ただ・・裏の感覚からか?誰が扮した虚像なのかも勘付く性分だったから
宗教には走らなかったのが、本当の救いかもしれません。
そういう中で・・
今のあなたは・・その一番キツイ時なんでしょ?
察しが付きますよ?自分がわかる範囲なら相談にのります。
ツイッターもタダだし、俺も多くのタダだけど、本当の価値に支えられて
育まれた、生まれる前にサボろうともした現世ですがね・・
しかし、今の俺は・・
その恩を自分なりに返したいと素直に思う次第です。

だから・・俺が相談に乗る代わりに、いつかは自分が立ち直り、
10年後20年後、自分と似た境遇の人が居たら、声をかけてやって欲しい。
相手にもプライバシーや複雑な事情があるから、無理に踏み込まなくていいから
何でもいい、声をかけてやってください・・


俺が相談に乗る条件は以上です。


それと、ちゃんと食うものは食えよ!!笑







皆様へ・・

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓






音楽♪


Celine Dion - That's The Way It Is








歌詞和訳



That's The Way It Is<~そういうものだから>


あなたの心が読めるわ
あなたの苦労もわかる
何を乗り越えてきたかもね
険しい上り坂ね
かわいそうに
でも、きっと幸せになるから

だから諦めないで
愛と呼ばれる闘いの中で
あなたは勝てるんだから

あなたに一番欲しいものがあるとき、それを手に入れる簡単な方法なんてないわ
あなたが準備万端で、心が疑惑の渦の中にあるときでも
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの

私に簡単な質問をしても
なんて答えればいいかわからないわ
でもこれだけははっきりしている
離れず一緒にいれば
きっと答えが見つかるわ

だから諦めないで
愛と呼ばれる闘いの中で
あなたは勝てるんだから

あなたに一番欲しいものがあるとき、それを手に入れる簡単な方法なんてないわ
あなたが準備万端で、心が疑惑の渦の中にあるときでも
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの
(それが現実ってものなの)

生活が空虚で明日がないように感じて
孤独が叫びだすとき
心配しないで、悲しみなんか忘れて
だって愛がすべてを征するんだから、すべてをね!

あなたに一番欲しいものがあるとき、それを手に入れる簡単な方法なんてないわ
あなたが準備万端で、心が疑惑の渦の中にあるときでも
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの
(それが現実ってものなの)

信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの

それが現実ってものなの
それが現実ってものなの yeah
信念を貫いて
愛はそれを信じる人達のところへ来るわ
それが現実ってものなの