霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

また・・円山動物園を徘徊したら?その他の光景、何で道端にこんな物が落ちてるんだw?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

.


なんか?雪舞う中に佇むバクがカッコイイ・・

てか?なんでw?帰り道を走ってると、ガードレールにこんなものが・・

いったい!?どうやって??



                     

                   完





いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓





☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分もします。笑