霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

【ワンピース】ルフィってドラボンボールの戦闘力でいうと、どれくらいだろうか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.





☆備考




戦闘能力250の亀仙人が、カメハメ派で月を破壊できるレベル。

そして、フリーザの最終形態で戦闘能力300万

そこから・・フリーザ<セル<魔人ブー<邪悪龍の7人

だんだん・・強さの尺度が破綻してくるw

条件

海楼石使用のグローブや靴を使用した、状態です。


自分の中では・・



ルフィ=初期のピッコロ大魔王(マジュニアの親)と対戦していた頃くらいの悟空くらいか?

ゾロ=悟空が大人になった頃の天下一武道会に登場した頃の天津飯 くらい?

サンジ=ミスターポポくらいか?

ウソップ=Drアラレちゃんにも、登場する。ペンギン村村民スッパマン くらいだろうか?

ナミ= 占いババの闘士アックマン?くらいか?ナメック星のデンデくらい?

フランキ=新型バシフィスタを破壊出来ることから?人造人間16号くらいの力はあるか?無いか?

ロビン=カリン様 カリン塔に住む仙猫くらいかな?

チョッパー=初期の悟空が大猿になった時くらいの戦闘能力くらいか?


ブルック=初期のヤジロベーくらい?


おそらくだが・・意外にも、、

人造人間18号と結婚した頃の、クリリンならば海楼石の装備こそ怠らなければ

ワンピースのキャラ全員を何気に倒せるかもしれない。

サイヤ人やピッコロや人造人間を除けば、地球人の人間としては最強だと思う。



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓


https://localhokkaido.blogmura.com/img/localhokkaido88_31.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ(文字をクリック)


☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑