霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日常です。てか?ビートたけしとタモリさんのツーショットを始めて見た・・その他の光景   音楽♪ 平松愛理/マイ セレナーデ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

.

ビートたけしタモリさんのツーショットは始めてみたな・・

そして、てか?今年始めて見た、植物の新芽は・・

通りすがりのパチンコ屋の花壇に生えた、フキノトウだった。汗w


そして・・レバ刺しもどきというものを買ってみたが、、

ただの、赤いコンニャクだったww

あと、スケソウダラを解凍して・・

酢味噌和えと、焼き魚にしたなあ・・


それと・・ある日、見かけたが??

駄菓子屋で・・「あおっぱな」はないと思う。

でも、昔懐かしい世相をイメージするなかで、

気持ちは伝わるけど、なんか?他に・・しゃぼん玉とか?

そういうニュアンスの名がありそうなものだけど・・

あおっぱな・・は生々しく汚いw

しかも・・潰れてるっぽいしw


そして・・大人のネタが、スピリチュアルランキングに登場してるw

人はみんなエロいw


そして・・何故か?ビルの非常階段に立てかけられた釣竿はいったい??


そして・・小樽水族館に行く途中でみかけたが、

ガソリンスタンドの値段のパネルって、ああ~やって付け替えるんだな?

その間の値段っていくらなんだ??笑w


それと・・アピアという札幌地下街歩行空間のこのお姉さんは何者??


そんなしょうもない日常でした。


音楽♪

平松愛理/マイ セレナーデ



マニアックでスマン・・

密かに・・中学の頃、平松愛理の中古のベストアルバムを持ってました。汗w

当時・・車のCMか何かで、耳に残って

密かに、Bzの当時の新曲を買おうとして、この中古のベストアルバムを買ってしまった。

しょうもない思い出の曲です。

やっぱ・・春らしいですよね??

当時・・これをウォークマンで聞いてるのを知られたくなかったww苦笑w

でも・・なんか?いいですよね??


皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑