霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界から見た芸能界について・・霊界の生き聖人として、語れること

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

大宇宙の中で、約1000億の銀河の数だけ、地球やコミニティーが同時に存在する中で、

その大宇宙そのものも、母体となる、無界空間(大宇宙や魂の原型の古巣過程の空間)で

再生と消滅を永遠に繰り返し、その再生と消滅1サイクルで、1シフト魂(人格)が移行する

営みの中で、芸能界などのドラマや舞台のシナリオは他の銀河では実在する出来事であります。

つまり、この集約銀河である・・この地球や霊界での俳優関係者は、そのシナリオの人生を

過去の宇宙での地球と年代で実際に生きたことを意味します。

その集約過程で、俳優という生き方が表面化するものです。

すなわち、売れる俳優さんとは・・

表面的には、スキルだの人気だのって尺度で解釈されるが、

こういう次元で見ると、過去の宇宙での他の過程の銀河などで営んだ人生の数だけ

ドラマの出演が霊界から斡旋される格好であることを意味します。

だからこそ・・美人なのに?カッコイイのに?

あまり売れないとか?カッコよくないけど?そんなに美人じゃないのに美人扱いされて

売れる女優さん?という矛盾がそういう次元では、そういう次元の背景が関係しています。

だから・・ジャニーズとか?中には??何がイケメンなのか??ありえん

とある、お笑い芸人の方がよほどイケメンなのに??という人が出てくるのも・・

それだけ、過去の宇宙で、他の銀河でのそういうドラマになる人生そのものをどれだけ

生きていたか?その数そのものが関係してくるわけです。

つまり・・今の俳優や女優さんは、その過去宇宙で、銀河での地球では芸能人ではなく、

そういう役回りの人生を生きていたことを意味すると同時に、そう私が書き込んでいる

間にも、どこかの銀河で、その役回りの人物が同時にそういう人生を生きていることになります。

ちなみに・・アニメなどは、肉体を持たない幽体同士のコミニティーとして

他の銀河での営みであることを意味します。

その集約として、実写ではなく2次元という世界観で表現されているわけです。







いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓

☆それと、ブログリンクしていただけたら・・自分でよければ、自分もします。笑