霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

比嘉愛未さんへ・・霊界時代に転生先の現世や、いつ日かまた巡る霊界や輪廻に向けて・そなたがテレパシーで、俺に記事に残してと頼んで来た、その霊界からの伝言の内容です。

イメージ 1
 
 
比嘉愛未さんへ・・霊界時代に
転生先の現世や、いつ日かまた巡る霊界や輪廻に向けて・・
そなたがテレパシーで、俺に記事に残してと頼んで来た、その霊界からの伝言の内容です。
 
 
変人扱いは慣れているようで、慣れてないのだが・・
 
霊界のTOPとしての、公務として書き記します。
 
私の輪廻の周期上、TOPの時期なのだが・・
それでも、この世界を掌握する権限はないので
何がTOPだ??なんて思うでしょうが・・
このいじりようのない、完成されたこの霊界や全世界の地上の文明の流れに対しての、
語り部と、象徴的な権限こそがこの私の公務なのです。
この地上でも霊界でも・・
そういうわけで、
この記事を目にする日が、現世にあるかは存じない・・
霊界で頼んだ本人が、この下界に転生すると
日常に追われて、飛んでしまう方が自然な話ではあるからな・・
 
てか?なんか?知恵袋の俺を探っていたが・・
現世も探っていた気配を感じてましたぞ?
それはさて置き・・
本題に入ります。
 
 
最近はこの私の能力の真骨頂と言える
アカシックレコードと霊界が21世紀頃のやり取りが、少しづつだが矛盾を整理した中で・・
今わかる、霊界からの伝言を書き記します。
 
 
まず、ドラマや映画というものは・・
永遠に循環し繰り返す宇宙による・・
過去の宇宙での、他の銀河で実際に辿った人生の
復元として、俳優や女優という映画やドラマや舞台で演技する側で演じることで
過去宇宙から続く、輪廻を辿る意味合いが芸能にはあるんです。
そういう中でです。
 
あなたが、探してる魂の人間は確かに・・この私で間違いはありませんが、、
それでも、私ではないのです。
変な話ですが・・
 
何故なら、この俺という魂もまた
繰り返す宇宙で移り変わるものだから、
お探しの運命の人は、俺の魂の延長の魂の人物になるわけです。
そういう中で、愛未さんが辿っただろう輪廻をわかる範囲で先に書きます。
 
現宇宙や今の俺の延長にそうなるかは?俺もわからないし
わかってるぶん、わかって同じことしたくないので・・
そうならないかもしれませんが、
 
 
愛未さんが、俺の来世や来来世や来来来世~次の宇宙で創世記の空海への転生前までの、
霊界まで、その宇宙では確かにその宇宙での、俺(ラスカル)の妻でした。
 
その先で、その時のラスカルは空海となり・・
空海の人生を終えた空海は、次の宇宙で、空海となるラスカルを霊界族と共に探し出して
その復元を輪廻に組み込む中で育成する流れになります。
その育成を終えた空海の次の輪廻は物理学者です。
 
そして、空海として生きてる間に
妻だった方は、グラビアアイドルの杉原杏璃です。
この方と、今の俺(ラスカル)の妻になる予定だった?方と、杉原杏璃と愛未さんは
同じ魂による、宇宙の周期違いの兄弟のような関係なのです。
 
そういう中で、杉原杏璃が物理学者の元空海と再会して
何世かまた愛を育む関係になります。
その後に、田元を分かち合うように別々の道をお互いに歩き出しました。
その杉原杏璃が巡る宇宙や銀河で、比嘉愛未さんの姿となり
出演したドラマや映画の数だけの繰り返す宇宙や銀河を巡って
今の比嘉愛未さん、あなたになります。
もしかしたら・・その先々のドラマや映画と同じ人生の中で、
誰か?(いつ日かの旦那(ラスカル)が居ない?
でも、その暮らす世界では存在しえないから・・
何かな?誰かな?という感覚がどこかには、あったかもしれません。
 
だから、今に繋がる背景としては・・
そういうことで、、
 
あなたが魂の奥底で探していた、あなたがラスカルの妻だった頃の深い残像を探している間に
愛未さんが辿った、宇宙や輪廻の周期の間に・・
あなたの心の底にある、その当時のラスカルの輪廻の移り変わりとしては、
ラスカル宇宙7周期世ヨルダン人 、 ラスカル宇宙8周期世 の学者、
この方々付近の周期に移り変わってます。
 
でも、愛未さんに残ってる魂の記憶は
杉原杏璃の頃の、元空海と田元を分かち合うように別々の道をお互いに歩き出した記録で
途切れてるのです。
同じく、その別れから途切れている方とは・・
ラスカル宇宙三周期世にあたる、元空海である一人の鉄筋屋の作業員として
俺と同じく札幌で暮らしてる人物の来来世にあたる人物との再会が
魂上の運命の方ということになります。
その鉄筋屋さんは、霊界の公務からも外れて一人の人間として、魂として
再構築する輪廻の周期で、この能力も忘れて何世かの過去世の記憶がある程度で
本能で営み、そんな中で21世紀の父親になる夢を叶えて一人の父親として営んでいます。
そのご家族との関係との節目が、愛未さんとの再会の輪廻になるようです。
 
恋愛に縁遠いのは、あなた自身が・・
ラスカルの妻だった宇宙や輪廻での一番、幸せを感じた頃の感受性が
忘れても、輪廻で記憶がリセットされても、その部分だけが焼き付いて来た中で
あなた自身が探そうとした意味合いが人生に反映されいます。
 
まあ・・この書き残したシナリオが狂っていれば、
俺も好き放題に輪廻を生きるだけではありますがね・・
 
 
そして、俺が色んな霊界がキーワードを仕込んだ、仕事先の数々で知った中では・・
 
これから巡る宇宙では・・
 
 
比嘉愛未が元空海と再会して何世か幸せに暮らしたのち・・
再び、袂を分かち合い・・
空海はラスカル宇宙4周期世として商社マン?として
可愛いギャルっぽい子と3回くらい輪廻を営んでる頃は・・
 
後の比嘉愛未さんは、やけに太った専業主婦として野菜のパック詰めしてると思います。
そのとある前の俺の仕事先で、俺の来来世の息子になるかもしれない男を見た会社でもあるが、
その専業主婦の方は・・
その比嘉愛未さんや杉原杏璃と同じ魂質だったので、間違いないです。
 
その次が、俺という魂のサイクルを空海サイクルという輪廻のサイクルだとしたら・・
その一つ手前に、山本五十六サイクルがあります。
今の風の旅人日記にも出てくる、投資家のクワガタ親父の延長の魂です。
その方が山本五十六になる、前の宇宙でその人に・・
初代ラスカル(21世紀の俺)や空海の顔の面影を感じて引き寄せられて
結婚して、子供と海で海水浴してる所を、俺とそのクワガタ親父が
昆虫採取の寄り道に目撃して、一言・・何か海に居ますか?なんて言葉を交わしてます。
 
その次の宇宙はわからんが・・
 
俺自身のラスカル宇宙X周期世無制限未来世の末期付近の人物と再会して
3世くらい輪廻します。
無制限に繰り返す宇宙や銀河を、輪廻したり旅した果ての
再び、その魂を宇宙にいつかは晒して・・
原始霊へとリセットして、幾多の宇宙と輪廻の果てに・・
再び、初代ラスカル・空海へと輪廻が巡るどこかに
愛未さんの魂である、いつ日かの女神だったり・・
そこまで浮上する前の、初代ラスカルの中学の同級生でもある・・
初代ラスカルになる前の7回?8回?どこかに書いたが
その時代の妻だったりと、巡る中で何かしらの絡みはあるみたいです。
もちろん・・拒んで違う道も自由に描けますがね。
今の俺は好きに生きて描くつもりです。
 
そして・・輪廻サイクルとしては、全人類の女性の集約点のサイクルでもあります。
何千?何万?この無数の宇宙を巡るサイクルを繰り返すかにもよるが・・
そこを卒業した宇宙の果ての果てに、今の俺(ラスカル)へと繋がる道も出てきます。
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
 
 補足
 
 
 
ちなみに・・
 
俺(初代ラスカル)が、愛未さんへと繋がる人を拒んだり
その方が、俺(初代ラスカル)を拒んでも・・
愛未さんへと繋がる、魂の移り変わりは変わりません。
ご安心ください。m(__)m
 
ただし、内容が少し?変わるだけです。
愛未さんへと繋がる方や、愛未さんの輪廻の先々で・・
 
何かで見た人(ラスカルや延長の魂の人物)は、誰だっけな?
そんなことをふと、過ることがあっても・・
いつの間にか忘れていく感じの程度だと思います。
 
それでも、俺(初代ラスカル)自身やその先々では、この現世を忘れる輪廻が続いたり
忘れる輪廻があったとしても・・
この永遠と繰り返す宇宙や輪廻の中で、人(ラスカル)として居られる
輪廻のが多くても、少なくなったとしても・・
気が済んで、納得いくように、ただ・・俺は俺でいるだけです。
 
 
だから・・
 
まあ、、その辺もご心配なく・・
あなたやあなたと繋がる魂の方々も、あなたらしく居てくだされば幸いです。
 
 
でわ。