霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今月の給料が2倍で驚いたw 昨日はトラックをぶつけて、弁償してクビを覚悟してたのにい?

イメージ 1
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
???
 
 
イメージ 4
 
???
 
 
 
 
今月の給料が2倍で驚いたw
昨日はトラックをぶつけて、弁償してクビを覚悟してたのにい?
なんで?そうなるん??
実は、魚の加工場のバイトの給料は翌月払いでした。
でも、今月からは正社員になりました。
すると、社員は当月払いだったので・・
今月は二つ月分になりました。
しかも税金分は一月分しか発生しないので、
20うん万円、そのまんま振り込まれていて
さらに、バイト代の20万切るくらいの給料もプラスされて
預金みたら・・目玉が飛び出ましたw

だって、バイトの雇用契約では書面でしっかり書いたが・・
この今の仕事になる時の社長との面談では、
メモ紙の切れ端に、乱雑に走り書きされた基本給しか
書かれてなく、給料が重なるなんて一言も聞いていない・・
だがら、ああww???って感じです。


やはり・・


霊界族の守護霊達や霊界いわく・・
どうあがいてもww
もう少し、どんなにやけを起こしそうになっても、
ここで、もう少し踏ん張ってみろよという暗示なのか?
昨日の今日なので・・
頭が混乱してます。汗w

霊界をよく知る、霊能者の俺も大まかな宿命や運命以外は、
カンニングできない現世を生きる中で、
そうだから、どんなに輪廻を把握しても
茶番になりきらないで済んでいる部分もあるものです。

あ?ここはオカカテではないですが・・
ぶっちゃけ、霊能者だけど雑カテが好きです。笑w
↓↓



皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 
 
 
でわ・・
 
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

 投票。。

 まあ、、気が向いたら・・?
 良いなと思ったらでよいです。
 それでも・・・
 クリックしていただけると励みになります。     
                                 ↓↓↓

 
 
☆ブログリンクしていただけたら、自分もさせて頂きます。
 
 
 .