霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「ラオウ!!おまえが最高の友だった」 北斗の拳 ケンシロウ vs ラオウ




イメージ 1


ラオウ!!おまえが最高の友だった」
「我が生涯に一片の悔いなしw!!byラオウ
この北斗の拳に、男の生き様を重ねるのは・・
俺だけだろうか?
そして、高を括り過ぎる上に
自意識過剰過ぎる強欲は
人が持つ弱さや幼稚さと紙一重なんだろうか・・

てか?死兆星を見たラオウが死ぬのに・・
その死兆星を確認した、
南斗五車星の海のリハクは生き続けて、
北斗の拳2では、バットやリンが率いる
北斗の軍の参謀として登場!!ナントw!?

以上です!!

また、宜しくお願いします。
バイバイ!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑