霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

遥るか500年以上残る霊界指定 掲示板(タイムカプセル)

イメージ 4


イメージ 5





遥るか500年以上残る
霊界指定 掲示
(霊界のパソコンやインターネット直通なので故人への伝言もどうぞ。笑)

「承認制を解除してるので、Yahoo!にログインしてなくとも書き込めます。たぶん・・」

余談を言えば・・
今の地球の未来に変動がなければ、
時間差の合わせ鏡である、
霊界にも日本やアメリカ、
世界各国が普通に存在します。
500年~700年後には、人口の減少や
文化交流の延長で、アジア圏が合衆国的に
統合されていく時期を迎えますが、
21世紀現世の尺度では、
まったく問題なく、霊界に日本やアメリカや
各国が存在しています。

そういった中でプライバシーもあるので、
無理に実名を書かなくても良いです。
いつか、人生終焉後の霊界で見た時に、
気が付きやすいイメージのハンドルネームが
お勧めです。

何故なら、霊界で観覧する流れが
来世の行動に反映されやすいからです。
だから、気が付きやすい
ハンドルネームやメッセージがあると、
来世もオカルト扱いながらに、
過去世になってしまう、現世の足取りを
確認までいかなくとも、勘付きやすくなります。

流れるままに身を任せたい人間には、
余計なお世話かもわかりませんがね。

そして、これは誰でも使える霊術です。

故人へのメッセージを送る時は、
故人の方へ、
自分のハンドルネームを念じながら、
伝えたいことを相手に念じながら書き込むと、
故人の相手がブロックしなければ相手に届きます。

そして、皆様ご担当の守護霊様達に・・
皆様なら?「どなたか存じませんが守護霊様、〇〇殿に
伝言をお願いします。」これを付け加えると、まだ地上に居ても、霊界で来世のベースとなる二度目の人生を
送って、霊界で幼稚園でも小学生になっていても、
霊界族同士などで、繋いでくれます。

ただし、故人様がその二度目の人生を無視して
そのまま直接、来世に向けた再構築空間に
行ってしまうと、

イメージ 1

イメージ 2


魂本体を再構築中なので
その空間では再構築終了までは、自立した意識もないので無理だし、余程の濃い?
強烈な関係や記憶が無いと、
再構築後の誕生界で伝えても?


イメージ 3


誰だ?ということにもなりかねないです。
そういうのは、ご了承くだされ。

皆様も、ご存命中には理解しがたい事も・・
正直、無理はないので
無理に理解しろとは言いません。
でも、人生の終焉後には平等に明らかになります。

そして、僕は、霊界と人生の境遇そのものを、
やり取りをする身の霊界大師だから、
上っ面の金銭など望まないだけです。
そして、全宇宙?
霊界?世界最強の霊界大使の私が、
日常では、回り回って・・
その辺のサラリーマンとして、
暮らしていることそのものが、
ある意味、霊界が皆様に示す・・
生きること、そのものへの答えなのです。

この掲示板に目が止まる人は、
今の人生のベースとなった
霊界版の21世紀の今頃も目に止まってます。
その延長の今です。

だから、適当にでも今のイメージは
その霊界の生前である
現世直属の過去世や背景だった延長でもあります。
ただ・・泣いても笑っても、
各々の人生に違いはないですがね。


イメージ 6



でわ、改めて本題です。

遥るか500年以上残る
霊界指定 掲示
(霊界直通なので故人への伝言もどうぞ。笑)

「承認制を解除してるので、 Yahoo!にログインしてなくとも書き込めます。たぶん・・」