霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「知恵袋」 同じ内容の質問を連発して無反応な人は、何かを悪用しようとしているのでしょうか?

イメージ 1




同じ内容の質問を連発して無反応な人は、
何かを悪用しようとしているのでしょうか?
私はその人の質問が異様に感じて、
その質問者に対する書き込みを全て消しました。

例えば、単発で・・
「死後の世界どうなってますか?」
臨死体験はどうなってる?」

同じだろって?

そういう詐欺や宗教関係者か何か?

私も、オカカテや雑カテは
古くからの古巣みたいなものですが・・
荒らしはたくさん居たけど、
ここまで、異質な人はあまり見かけなかったんですが?

霊能者と名乗ってる私が言うのも変ですが、
どう思われますか?

ただ、私は他に表現がなくて
アカシックレコードの開眼者と
名乗ってもピンと来ないから
霊能者と名乗ってますが、
実際は業者ではないです。

ただし、人生終焉後には平等に
明らかにはなりますが・・
こういう、俗世間型の霊界との契約者です。笑
そして、毎回・・書いてますが、
このオカルトを、知ろうが知るまいが・・
各々が暮らす中では、
何も問題は無いとだけ言わせてください。

Yahoo!ブログも時より、
タイムカプセル記事をこんな感じで書いたり
見たくない人は、見なくていいですが↓
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/14079861.html

しょうも無い日常記事を書いている感じです。


でわ・・改めて、

同じ内容の質問を連発して無反応な人は、
何かを悪用しようとしているのでしょうか?
補足目が覚めてしまった、おはようございます。

ご丁寧にどうもです。m(__)m

自分もしょうも無いですが・・
なんだ?コイツは??なんて思って
その人の質問や回答を見たら、
宗教関連の質問が幾つかあったので、
ヤバイかと思って、その人への回答を消しました。
確かに、宗教が悪いとは言いません。
伝統や冠婚葬祭のマナーなどもあるでしょうから、、
しかし・・異質な某新興宗教絡みな質問や回答のスレだったので、
このような、スレまで出したわけです。



「知恵袋」