霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

宇多田ヒカルが出産!!

イメージ 1



歌手宇多田ヒカル(32)が母親になっていた!
男児を出産したことを3日、
公式ホームページで電撃発表した。

【写真】宇多田ヒカル、母と最後の40分

昨年2月に8歳年下のイタリア人一般男性との再婚を発表。同5月にイタリアで挙式してから約1年後。妊娠を公表することは一切なかった。

以下、全文(原文まま)

ファンのみんなにお知らせ

みんなにお知らせがあります。

えー、この度、

うちに赤ちゃんが産まれました!

良くお乳を飲んで良く寝るとっても
穏やかな男の子です。

支えてくれたたくさんの人、
寄り添ってくれた人、父と母に改めて、
ありがとうと言いたいです。

妊娠中、新しいアルバムを制作してました。完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!

02年4月に卵巣腫瘍の一部摘出手術を受けた。同9月、写真家で映画監督の紀里谷和明氏と結婚したが、07年に離婚した。紀里谷氏との結婚、離婚、イタリア人一般男性との再婚も電撃発表だったが、
男児出産も同様に電撃発表だった。

宇多田は10年末をもって、
無期限活動休止に入っている。



マジか?
実は、ヒッキーが17歳でブレイクした時・・
若いなと思ったら、その私と3つしか
年が変わってなかった。汗w
でも、20歳になるまでの時期の
3年ちがいは確かに大きく感じますな。


でわ・・
また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑