霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一年半くらいぶりに、当王国の住人(ブロ友さん)を募ろうと思います。どうなるかな?第二談

イメージ 1


一年半くらいぶりに、
当王国の住人(ブロ友さん)を募ろうと思います。
どうなるかな?第二談


このままのでも、良い気もするんですが・・
当王国の中高生は何故か?
受験に強いらしい伝説が密かにありましたが?
当時の子達は、どんな高校生や大学生になったか?
わからなくなったし・・
とある子は、Twitterで今でも繋がってます。
その高校受験の時に、来てくれた子が・・
大学進学か?就職か?悩んで居たりします。
それが・・5年、10年後には結婚だ、
出産だってなるんでしょうな?
ネットながら、陰ながら・・
そんな便りを楽しみにしてます。

そんな中で新たに、久々に・・募ろうと思います。
この首都アンドロメダと新館、ペテルギウス、火星都市、
余裕があれば地底都市やナメック星も??
一年半前は、ここの人数がブログ界トップクラスの
ブロ友数を誇っていましたが・・
今はまた、システムが変わって一つのブログで
1000人とか見かけますな。
自分が始めた頃は、
ブロ友登録の最高が250人まででした。
変わるものですね・・

そしてTwitter同様に、
業者さんとかそういうのは避けて、
我々と同じ、小市民は失礼かもしれませんが・・
普通の皆様を募ろうと思います。

今回は「はじめまして」このワードで
お邪魔してみます。
もう・・何人かは既に??ですが??


上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑