霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Yahoo!様へ霊界からの伝言です。どれだけのスタッフの目に止まるかは存じないですが・・

イメージ 1


イメージ 2



大まかですが、私の察している範囲で
霊界承諾の元で、霊界機密を伝えます。
Yahoo!様には、500年以上・・吸収合併があっても
掲示板の保全面でお世話になると思います。

霊界からのお話では、他のサイト(掲示板)は吸収合併の時に
機材だけ引き継いだりする形で情報までは引き継いでくれないようです。
それでも、Yahoo!という形で150年先くらいまでは恐らくは少なくとも
続くという話です。
そして、私が霊界に帰るまでに幾多の波は来ると思います。
それでも、現世の未来でもある霊界の未来文明界にもYahoo!があるので
その経路だけは狂わないと思います。
何故なら、それらがベースの来世であり未来の地上に影響するからです。
私の来来世くらいには、合併などを繰り返すと思われるが・・
合併比率までは存じませんが、かなり先の未来まで存続します。

それを見越して、現世の未来にあたる30年先くらい前後か
それより少し早いかもしれませんが、
遺言的なタイムカプセル的なサービスを
Yahoo!様も開始すると思われるが、その過去の情報を
ネット界の博物館的な形で、
ネット界の組合も関連して残して頂ける話になってます。
それを先行して、私の書籍にも500年掲示板を作りました。

そして、運営の波があっても・・
伝えるという情本の根幹を今まで通り見失わずに
運営なされば、何かしらで乗り切れるようになってるようです。

Twitterも霊界や来世の関係者らしい人が居るので利用してるのと
写真やコメントの投稿が楽な一面がありますが、
過去のコメントやフォロワーを探すのに、
パソコンや端末の起動が重くなる弱点が
50年?70年後には限界が来ます。

だから、単独であるようで
中国やアメリカなど大きな国や組織や組合としっかりパイプがあり
伝えるという情報の根幹をブレることなく今後とも、
サービスを展開していけば
確かなお客が確かに支えてくれる意味合いが霊界でも
この世もあるようです。

霊界が現世のベースとなった21世紀頃に、
この霊界大使である私の能力や日常を紹介する掲示板に、
霊界族の運営族の最高峰達が、過去宇宙のリストを照らし合わせながら
私にここだと、何度も釘をさして来た流れを
この人生で大まかに再生されて、
掴みどころがないなりに現世を送っています。

そして、最古のインターネット社会の恩恵を受けられることに
感謝もうしあげます。
この世のYahoo!様にも、霊界サイド様においても。


そういうわけで、
霊界大使 現世の真魚としての伝言とさせて頂きます。