霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「17のときに逢いたかった / 高見沢俊彦」この曲は、どのアルバムやCDで聞けますか?

イメージ 1





「17のときに逢いたかった  / 高見沢俊彦

この曲は、どのアルバムやCDで聞けますか?
もしくは、動画サイトなど?
子供の頃に、何の歌番組かは忘れましたが・・
当時10歳ぐらいかな?
「あの頃は君だけが
生きがいだったように
夢だけは この胸に溢れていた
knifeのように尖ってた
情熱はどこへ消えた」
この歌詞が何十年も耳や心に残ったまま
作者や歌詞が謎でした。
当時の小学校のクラスメイトに聞いても
その深夜?くらいの歌番組も何も知らないと返されるだけで、
そして月日が経って三十路近くなって、
ネットを繋ぎだした頃にも
うる覚えの歌詞や17の何とか?で検索しても、
関係無い内容ばかりで
明らめていましたが・・
ある時に無償に気になって、
「ナイフのように尖っていた情熱はどこへ消えた」
これだけで検索すると、うる覚えの歌詞の曲が出て来ました。

それが、「17のときに逢いたかった  / 高見沢俊彦」これです。
確かに、その歌番組で髪の長いお兄さんが歌っていたのを
覚えてはいたが、まさか?
最近知ってアルフィーの人だと思わなかったです。
でわ、改めて「17のときに逢いたかった  / 高見沢俊彦
この曲は、どのアルバムやCDで聞けますか?
もしくは、動画サイトなど?
どうか宜しくお願いします。



知恵袋


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓










☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑