霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

普天間基地移設問題に対して個人的に思うことは

イメージ 1



普天間基地移設問題に対して個人的に思うことは
他国や左翼?勢力が平和を傘に移設を促して、
中国や韓国が日本を攻めやすい状況に
追い込もうとしているように見えてしまうのは、
私だけだろうか?
そして、かつては周辺には街などなかった
沖縄基地に商売の為か?
人が後から集まって勝手に街を作っておいて、
後から基地は危ないという抗議の発想は
普通に考えて変ではないですか?

むしろ・・移設するのは街の方ではないのか?

防衛と貿易こそ国の運営の根幹だと思います。
違いますか?
だから、アメリカはアメリカで問題が無いとは言いませんが、
この話に限っては、後付けの正論は正論だとは思いません。


知恵袋



☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑