霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

速報<大阪高槻中1殺害>寝屋川の40代男、死体遺棄容疑で逮捕

<大阪中1殺害>寝屋川の40代男、死体遺棄容疑で逮捕

毎日新聞 8月21日(金)21時0分配信
 ◇大阪府警 防犯カメラ映像などから浮上

 大阪府高槻市の物流会社の駐車場で13日深夜、平田奈津美さん(13)=同府寝屋川市立中木田(なかきだ)中1年=の遺体が見つかった事件で、大阪府警は21日、寝屋川市内に住む40代の男が関与した疑いが強まったとして、死体遺棄の疑いで逮捕した。防犯カメラ映像などから関与が浮上した。

【時系列で整理】2人の足取りは?

 府警は、男が平田さんが死亡した経緯について何らかの事情を知っているとみて、事件の全容解明を急ぐ。

数日前に、このような質問を知恵袋でしましたが・・
2ちゃんねるに書き込んだ人物とは、
やはり・・無関係でしょうか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10149267045



イメージ 1



以上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑