霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺流ブッシュクラフト・・今年最後のクワガタ。




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4

うん・・道民の森付近で、何クワガタだろ??
その一匹と、札幌に帰るついでに寄った
滝野では、カミキリムシ一匹現れたくらいです。
車を出そうとしたら、ヘッドライトにカミキリムシが飛んできて
タイヤの前に落ちてきたので、どけてあげないと
車を出したら、踏んでしまいますな。
ちなみに・・道民の森~当別付近はキツネが
アスファルトが暖かいのか?道路の脇で丸くなって寝ていたり。
道路の真ん中で、虫を食べていたり・・
危ないと止まると、車めがけて歩いて来るので
うまくかわさないと、ドライブ中に死んでいるキツネになりますな。





イメージ 5


イメージ 6



ちなみに、今回の海も厚田?
濃昼山山道の橋の下から入る岩場です。



イメージ 7



イメージ 8



今回も思いつきで動いて、古本屋で立ち読みしたり
食べ物を買い出しに行ったり・・
気が付くと、ブッシュクラフト開始が既に夕方の4時でしたな。汗w
一月後には夕方の6時30分くらいには
とっくに真っ暗ですな。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




.