霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今更ながら・・永田さん!!スマンm(__)m、

イメージ 1




今更ながら・・永田さん!!スマンm(__)m、
ちょっと昔まで永田さんを誤解していた。

何で?
当時、新日のTOPクラスだった
永田さんがヒョードルやミルコ相手に
しゃしゃり出て圧殺されて、
プロレス界をメチャクチャにしやがったんだ!!
なんて思ったが・・
当時オーナーだった猪木が興行が出来なくなるからと
一方的な無茶ブリの挙句、永田さん本人は
話が急過ぎて、無理だと断ったにも関わらず
何の調整も出来ないまま、猪木に泣きつかれて
意味不明な闘魂ビンタまでされた上に・・
土壇場でリングに上がらされた挙句に
ヒョードルに、ボコボコにやられた上に

ノーギャラ!?だったとは・・
そんなやられ損が地上波に映ってまで
存在するのだろうか?

つまりは、今更ながら・・猪木が立ちあげた新日を
猪木自身が終いにメチャクチャにしたということだ!!

質問になってませんが・・
近年になってから、俺は密かに
永田さんの隠れファンですw
永田は悪くない!!

そういう中で、質問は・・
永田さんのベストバウトは何でしょうか?

永田裕志 vs鈴木みの・・るよりは
個人的には永田裕志 vs村上一成 IWGP戦での
流血試合だと思います。
ある意味・・村上のベストバウトかもしれませんが?

ゼアw


知恵袋↓




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑