霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スキマスイッチ / 全力少年 「歌詞あり」




イメージ 1



歌詞



躓いて 転んでたら 置いてかれんだ
泥水の中を今日も よろめきながら進む
汚れちまった 僕の世界 浮いた話などない
染み付いた孤独論理 拭えなくなっている
試されてまでも ここにいることを決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

積み上げたものぶっ壊して
身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で 渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと
全力で少年だった


世界を開くのは誰だ?


遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ
ここんとこは仕事オンリー 笑えなくなっている
ラクタの中に輝いてたものが いっぱいあったろう?大切なもの 全て埋もれてしまう前に


さえぎるものはぶっ飛ばして
まとわりつくものかわして
止め処ない血と涙で 乾いた心臓潤せ
あの頃の僕らはきっと
全力で少年だった
怯えてたら何も生まれない

澱んだ景色に 答えを見つけ出すのはもう止めだ
濁った水も 新しい希望(ひかり)ですぐに 透み渡っていく

積み上げたものぶっ壊して
身に着けたもの取っ払って
幾重に重なり合う 描いた夢への放物線
紛れもなく僕らずっと 全力で少年なんだ



世界を開くのは僕だ

視界はもう澄み切ってる




___________________________________________________________________________________________________________________________





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑