霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

tomorrow - チャゲ&飛鳥



イメージ 2


イメージ 1



歌詞



今日から明日に変わるだけ

夜の川をひとまわりするような 円い場所で

心が上手く行けない夜 ほんのすきに

新しい靴を盗まれた あの日のように恋は

捜し疲れた顔をしながら もう歩かない

愛しては愛される ただそれだけ

今日 明日とつながるだけなのに

変わらない失くさない 口にすれば

削られるような 気がするのは何故?

涙の影さえ映す道は

愛や夢に似た物を信じては 拾いやすい



心の中の心が見た 空の色は

憧れとあきらめと 消し忘れの人が

子供の顔で泣き笑うから 悩みたくない

愛しては愛される ただそれだけ

今日 明日とつながるだけなのに

並んでは笑えない ふたりになる

わかり合うように 手を振るのは何故?


愛しては愛される ただそれだけ

今日 明日とつながるだけなのに


変わらない失くさない 口にすれば

削られるような 気がするのは何故?

そして今日もまた 誓うよ…