霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・かつて5年前の勤め先に、お客として商品を引き取りに行って来ました。




イメージ 1



今日は・・かつて5年前の勤め先に、
お客として、商品を引き取りに行って来ました。

作業員として、受付にも納品場所にも、立つことがなかったので、
ある意味、新鮮でしたな。

しかも、受付にいくと・・
懐かしい、その当時・・
一緒にそのかつての会社に
自分と同じく同期で入った女性の事務員さんが
ベテランの風格になり、
受付の案内そっちのけで、
あら?お久しぶり!!元気だった??

客になってしまった、俺に
いきなり、タメグチで普通に話しかけて来た。笑w

まあ、、そんなもんかと。

そして、引きとり場に行くと・・
かつて、同じ作業場の先輩が納品側に回っていた。
そして、普通なら
ここにトラックを付けてくださいとか?
先にいらっしゃいませ!!とか?
伝票の確認だと思うが、
そのかつての先輩の第一声が・・
「いきなり、え?会社変わったの?」
5年ぶりの再会の一声が、それかい?
そりゃあ・・会社が変わらなければ
客として来ないし、5年も経てば
5年間無職とかじゃないかぎり、無論、会社も変わるしな・・

何とも突っ込みにくい、第一声でしたな。笑w

そして、午前中は今日は混んでるからムリw
だから、昼にしてね。
そうタメグチで言われて・・
午後便で回ることにした、
しかも、他の物件で一度で積み切れない巨大な荷物が複数あって
どちらにせよ、この周辺を往復しなければならなかった。
そして、台風の影響で相変わらず雨風は強烈でしたね・・

それで、午後便で受け取りに行くと
空いていて、即効納品場所に行くと・・
俺はここを去ってから、
大型や大特やクレーン類や作業系の作業免許は
大方、一通り取って、回り回って
今回は客として来たと話すと、
すげえ・・金かかっただろ?
随分、貯め込んでいたんだな?
なんか、そんな話になった。
そして、当時・・
脅威を感じて、空手を習いだした切欠になった
190cmくらいのプロレスラーみたいな
オジサンが、高齢の為か?
流石に退職したらしい。
それでもワンピースの白髭みたいな、オジサン・・
ある時、ブチギレて
クレーンのオペレータの人を振り回して、
その人の服を引き裂いて、ヘルメットを投げつけてガラスを割って
ズボンやパンツまで、脱がしたらしい。恐w
ブチギレても、普通そこまでするのか?
しかも、40歳まで・・
まともに働いたことはなかったけど、
お金には困らんかったと言っていた、
なんかヤバい人・・。

それでも、そのオジサンは何故か?俺が空手を習い出して
まもなく、C型肝炎になって
通常は仕事どころか、入院してなければいけない体で
通院しながら、あの過酷な作業場に通い続けていた、
とてつもなく凄い人だったのも事実でした。
そんな思い出が過りましたな。

てか?今日は水分を持参するのを忘れて、
配達の合間に買おうとしたが??

予想外の規格の為に、往復したり、午前中を見込んだ
そのかつての会社などのズレや、とある納品先では
何故か?置き場所がないから待ってと、不覚にも15分以上待たされたり
そんな細かいズレが多くて
休憩なしのコンビニに寄る暇もなく
喉が渇いていることも忘れて・・
気が付いたら、一日終わってしまった。

オマケに、かつての会社で引き取ったものを
自社工場に下ろす話をしていたのを
その自社工場のある方が、俺じゃないという一言で、
ここじゃなくて、会社に持って帰ると錯覚した、
自分の知識の浅さや確認の甘さが招いたミスもありました。

自分もまだまだで、御座います。泣w


そんな一日でした。