霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

辛い時は感情を無くす??そんなツイートで過去の自分がフラッシュバックした中で言えること。

イメージ 1





辛い時は感情を無くす??
そんなツイートで過去の自分がフラッシュバックした中で言えること。


匿名さん
人の感情が、人の人生を台無しにする。
辛いとき程感情をなくしなさい。


まあ・・限度にもよるでしょうが、
 感情を押し殺したり、無理やり考えないようにすることに
麻痺して来ると、顔面麻痺とまで行かなくとも
顔の筋肉がおかしくなったり、結論を言うと自分を見失います。
時には、自分の脳を騙せ的な心理学もありますが・・
私の結論を言えば、どこまでも心は正直なものです。
終いには、その自分でフタをした感情や記憶を
思いだせない中で紐解き直すことになるので、
軽い話はいいですが、あまり傷口が大きい辛いことは
変にごまかさない方が賢明かと存じます。

  1. 19分19分前    だから、その場を凌ぐことぐらいは
  2. 出来るでしょうが・・
  3. 過去の私の経験上でいうなら、辛い時ほど
  4.  ある意味、フラストレーションというのは基本的に
  5.  趣味や道楽や快楽による
  6. 自家発電やリフレッシュに限りますな。笑
  7. 確かに、人間不信が強いと、そういう話もわかりますがね。
  1. 人間不信が強いと自分も嫌いになったり、
  2.  話が飛躍すれば、人類滅亡を願ったりなんでしょうな。
  3. だから、台無しを恐れないことが
  4. ある面、人生を台無しにしない方法かもわかりません。

  1. 街中の道端でゲロ吐いても、
  2. 笑ってくれる仲間を作れたら 人生はむしろ成功じゃないだろうか? 台無しも失いたくない物事が人それぞれだけに、 簡単ではないし、台無しから始まることだってたくさんあります。
  3. 事件や人を殺めたなら話は別ですがね・・

  1. それでも、事件や事故や殺人でも 死を持って償うべきことと、情状酌量という背景もあるから
  2. 裁判官も弁護士も居るんでしょうが・・
  3. それでも、人は出直せる所から出直すしかないわけです。

  1. それを恐れて、その場をごまかし続けると いつかは暴発して、ある意味?本当の暴発と台無しを招くかもしれませんな。
  2.  10代の頃の自分と重なった内容だったので、
  3.  語って申し訳ないですな。m(__)m