霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

新しい職場の初日 かなりハードな内容でしたな。

イメージ 1


30kgの粉類を二体担いで、100体くらいの手おろしや積み込みでした。
回る件数も以前の職場の3倍くらいで
高速道路が使えるのが救いという感じです。
とりあえず、どこまで勤まるかわかりませんが・・
体を壊さない程度に、頑張ってみようと思いますな。
新人にしては、物を担げる方だとも言ってくれたし・・
人は皆、良心的に温かい人が多い印象なのも救いかもしれません。

とりあえずは、もう少し体の負担が少ない担ぎ方を
マスターした方が身の為だと思いました。
よくあることですが・・
求人と実際は異なり
一時間早くて一時間遅めの労働ですので・・
函館放浪記の編集は少しづつ行きますかね?




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑