霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「人間は死んだらどうなりますか? 」知恵袋での私の返答。霊能者として・・

イメージ 1


霊能者なので、どうなるかくらいは知ってます。
霊界の暮らしでも同じ状況で行き詰れば、
それが、来世になるだけの話です。
天国も地獄もありません・・
ちなみに、霊媒業者や占い師ではないのでご安心ください。
境遇に置ける平等という真価にそういう意味合いでは口出し無用で、
一人の人間として、困ったらお互い様という常識内でしか
結局のところ、私も動けないのですがね・・

そういった中で、
確かに息が出来ないくらい追い詰められると
道徳心なんて役に立たないですな。
自分も経験あるし、今の自分も求職中ですよ・・
転職に失敗を繰り返しながらも、
100万くらいはしっかり貯金してます。
今でこそ、こんな状況でも笑ってますが、
生き方を変えようと、
サラリーマン辞めた後の末路は悲惨そのものでした。
この8年くらいで、ブラック企業のオンパレードやら
社員に昇格しても大手の取引先から撤退に伴って
クビになったり、それでも失業保険が手厚かったから
独り身で、お酒もギャンブルもやらない自分的には
逆に10万くらい貯金が増えましたがね・・
そして、3週間休みなしの毎日3・4時間残業して
給料日前日に倒産だ!!給料半額だ!!
こう来た時は、俺も死にたかったですな。
東北の震災の頃で、
被災地では無い俺は違う意味で被災しましたな。
幼少期も親の暴力が尋常じゃなかったし、
事故で死にかけたりもしたし、
自分も一筋縄ではいかないです。

あえて書きますが、
俺も本気で、死にたい時は・・
インタネットで紛争地帯や交通事故や自殺現場の
無残な亡骸が横たわる、海外の動画ばかり見てました。
まあ・・まともな精神で見たら、
しばらくは焼き肉に行けないレベルの動画ばかりです。

確かに・・
霊界は庭なので、今更・・恐れはないが、
死への苦痛がネックなのです。
それでも、冷静に考えると・・
国益や税収という利害や道徳心が交錯して
自殺はダメだという風潮だが、
実際は毎年3万人が、自殺するし
末期ガン患者が延命を拒んだら自殺にあたるのか?
そういう曖昧さもあるし、死にたくなくても寿命は黙っても来る。

それでも、逆に俺は死にたくとも
死ぬ理由も逆に見つからないことに勘付きだしたんです。
何故かわかりますか?
人は生きて来た中で、社会のルールを学びます。
そして、そこに自分のルールも作られます。
つまり、中途半端な世間や道徳的正論でルールを作って
そこに身を投じても、
正論の中で正しく没落したら意味をなさないのです。
つまりは、周りがどうあれ、置かれている状況の中で
疲れたら怠けながらでも、出来ることをやるしかないのです。
俺はそれを悟ったから生き延びたし、
それでも、もっと最悪な状況で手足が無かったり
耳が聞こえなかったり、目が見えなくなったり、
誰かの保証人になって、人生を棒にふるほどの負債を
背負わされたり、そういうのが予期しない段階でいきなり降りかかれば
俺もどうなってたかはわかりません。

とりあえず、今の俺が仮にその状況に陥っても
生活保護だってあるだろうし、内職もあれば
身体障碍者施設がやってるような職場もあるだろうし
食って寝るだけなら、一間の部屋で十分なわけだし。
それらが、今の俺にはわかっているので
それを元に生きる方向を見失わないので
寿命を全う出来ます。
結果を求めて結果が出ることばかりでもない。
人生も一度脱線すると、わからないものです。
逆に、乗り越えるほどに生活力が身に付きます。
それが生命力なのです。
それを鍛えるチャンスが、逆境や岐路なのです。

その矢先に不慮の事故で死んだら最悪ですが・・
生きようとした意志を忘れずに、
霊界での二度目の人生でリベンジすれば、
そういう来世も描けます。
現世を忘れたら意味が無いようだが、
霊界で生前の思い出の品をコレクションしたり、
霊界のインターネットで、独り言のように
生前の記憶を絡めた日記でも記しておくと、
霊界族に相談できるが、来世の無意識行動に
反映されやすく、守護霊達が補助の約束をしてくれます。
だから、生きようとして死んでも何も無駄になりません。

どのような、状況で死にたいのかは存じませんが・・
話くらいなら、お互い様ということで
聞きますよ?

生きようが死のうが、影なら応援しています。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑