霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

朝から除雪のブルトーザー煩いなww家の前100週くらいしてない?せめて10週くらいで持っていけないかな?50cmも積もったなら話は別だけど、5cmも昨日から降ってないだろ!?それでも耳栓して寝直すzz

イメージ 1



朝から除雪のブルトーザー煩いなww家の前100週くらいしてない?
せめて10週くらいで持っていけないかな?
50cmも積もったなら話は別だけど、
5cmも昨日から降ってないだろ!?
それでも耳栓して寝直すzz


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑