霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

どこまで?最悪なんだ?原発絡みの現場代理人??話が違いすぎて採用を蹴ってしまった。

イメージ 1


鉄工所の平均12時間労働で、休みは日曜のみだが
給料が20万以上という工員として受けたのに、
福島とか?道外の現場代理人?で採用だと電話が来たが?
福島ったら、原発絡み??
確かに職長安全衛生とか持ってるが、
面接でも、あくまでも鉄工所のライン作業員として受けたので
道外出張で、福島とかは行きたくないとハッキリ言ったのに・・
その電話でも、あくまでも、工員として受けましたが?
そういうと、今回は代理人以外の採用は見送らせて頂きます。
そう返って来ました。
給料の良い悪いの問題では無い・・
無意識に、自分も辞退させて頂きますと、
とっさに電話越しに言ってしまった。
原発絡みなら、給料も安くはないと思うが・・
それでいて、家庭持ちなどで
引くに引けない事情ならば、被ばく覚悟で福島に飛んだかもしれん。
確かに実際の安全性はわからない、
もしかしたら被ばくしない地区かもしれない。
でも、そんな選択・・いきなり電話がかかって来て
受けた内容の仕事違えば、ハイわかりましたと、俺には即答は出来ない。

こんな時期に限って、
本当に、どこまで?歯車がデタラメで最悪なんだ?
流石の俺も死にたくなった。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑