霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

俺はいつまでこんなことを・・そう思いながら、苫小牧~白老町 ドライブ。 前編

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ハロワに行こうとしたら、クワガタおじさんから・・
電話が来て、、。
一度は、断ったが・・
昨日も求人は確認したしな?
気が乗らない時は、ドライブに限る。
自分も、お酒が飲めたり、ギャンブル好きだったり、夜の街が好きなら・・
そういう感じで、高額にお金をすり減らして
腐った日々を過ごすのだろうが?
お酒も飲めなければ、勝てないギャンブルも嫌いで、
夜の歓楽街は、霊能者的に・・
足腰や人間関係に悪さしそうな水子が溢れているのがわかるので、
無暗に近寄りたくない。現世の霊界大使だからか?
謎だが?どういうわけか?
守護霊達がそういう意味合いでの快楽での因果には補助してくれない。
だから、現世の私に限れば身を滅ぼすだけの快楽になるので・・
だから、ネットのエロ動画で十分な自分の、
ストレス解消はドライブやアウトドアになります。

今日はクワガタおじさんから、電話が来たから一緒だが・・
普段は、一人で好きな音楽をガンガン?かけて
好きな景色を走りながら、ああでもない。こうでもない・・
これからの人生は何しようか?そんな考え事したり、
音楽や気分に浸ったり・・安くても食べたいものを食べたり、昼寝したりzz
そういう感じが好きなんです。なんでだろうな?

そういうわけで、ひとまず。






以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑