霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とうとう、私のアイコンまで盗んだ偽者まで現れました。

知恵袋↓


とうとう、私のアイコンまで盗んだ偽者まで現れました。
前回も↓
私のブログに変な書き込みが?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215671066...

そして、自分の知る限りでは
初期頃のリリ※ンさんは、
そういう自作自演キャラではなかった気がするが?

私はYahoo!プレミア会員であり、一般的?なブロガーである、
権利や自由を一方的に、非難するだけは飽き足らず
荒らし行為までエスカレートしてきました。

そして、リリ※ンさんは・・
この私に、霊視したと言ってきた挙句に
助言として、jek***** emo***** 同様に言いがかりを
つけてきました。返しても返信が来ないと思ったら、
直後に、j_and_h****というjek*****の頭文字IDが現れて、
リリ※ンや、その他と同じ言いがかりが始まりました。
そして、リリ※ンの言いがかりに返信した
直後に現れたj_and_h****を不審に思い、
プロフにお邪魔してみると、

_____________

karuusaru※mamiさん
2016/3/1216:21:11
リリアンをバカにするな ヽ( )`ε´( )ノ

nnolinolasukaruさん
2016/3/1215:42:50
リリアンをバカにするな ヽ( )`ε´( )ノ

j_and_h****さん
2016/3/1215:35:16
ID非公開の癖に貴方は他人を批判出来る立場ですか?
解答者の多くはリリアンさんを支持していますね。

___________

コイツらはグルもしくは?全て同じ人物のID??
それ以上に、我が目を疑いました。
私のアイコンで、nnolinolasukaruさん???
しかも、取ってつけたように今日作りで??いきなり70歳!?

いい加減さらせと、流石に通報を連打してしまいました。

前回と似た質問になりますが、
呼んでも居ない、頼んでも居ない、
嫌悪感を示しても、
何かの勧誘みたいで、
しつこい・・創〇学会、エ〇バ、幸福〇科学ばりに、
最悪最低だと思います。

ちなみに・・

「粘着するのも構わない悪口を書くのも構わないと
考えて修行だと思って読まずに素通りし返信をしないで
反応を示さないことを心がけるといいですよ!!
リリアンよりo(^_^)o」

こういう、言いがかりをしておいて・・
こんな書き方で私の返信を牽制しようとは、
中途半端に悪知恵が働くようだが?

改めて、彼らは何がしたいのだろうか?

また、吊るした当事者の捨てIDで
騒ぐのは目に見えてるが、どうしようか?