霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とある、自分とは何か?その根幹を考えさせられる知恵袋の問いと、私の回答。

イメージ 1



「私(自分)」というものはいつ誕生したのかというテーマ:

『あなたは「私」をいつから持つようになったのですか、
生後三か月目からですか、半年目から、一年目から?
そしてあるとき瞬間的に持ったのですか?
徐々に持つようになったのですか。
徐々というなら、ちょうど、白と黒の間に無限の灰色
があるように、特定の境界線を持って、ここからここ
が黒だとか白だとか言い切れない。
つまり、「私」もまた、「私」が在るようで無いような状態
というものもある。
あなたが熟睡しているとき、
「私」はどこにいるのですか?
「私」は、濃かったり、薄かったりするのですか、
そして時に消滅してしまうことも?

「私」が存在するやいなやというのは、そんなに
簡単なテーマではないと思います。』


では、お願いします。


_________________________


お邪魔します。

この私の言葉を、軽視したり、無視する権利も平等にあります。

この話は、霊界でも重要な話なので・・
自分の言葉ながらに、これから帰る霊体の皆さんや、
幾世の自分や霊界で見る人達の為に
霊界指定ブログに、多少誤字脱字を修正しながら保存しておきます。

そういった中で物理的には破綻するが、
それでも、人生終焉後には平等に明らかになります。

では、本文になりますが。

あの世や膨大な幾世から自分は自分でした。
でなければ、皆さんが輪廻の狭間で
意識が飛んで居る時の景色や過去世など語れません。
そして、輪廻の狭間でも
皆さん以上に、自我そのものが復元されやすい
魂を、この宇宙が始まる前から
膨大な魂の活動の中で、無意識に構築し続けたわけです。
普通の生命体は、絶命の苦痛や痛みを恐れて輪廻の狭間で
本能的にリセットして忘れようとします。
私は、あえてその絶命の苦痛を誇示することで
怨念や今の時代でいう、異常行動をもたらしかねない
トラウマなどと表裏一体に、
自我を保ち続けた魂の松枝やまだ幹の段階かもしれない。
裏を返すと、常人よりも簡単には気絶出来ないかもしれない。

何故なら、夢の中で崖から落ちたら、常人は目が覚めるだろうが、
わたしは、そのまま夢の中でもその後の霊界や、酷ければ
夢の中で来世が展開されることすらあります。

ここで、私のようなバケモノ回答が的を得るとは思いませんが、
それでも、端から本質や自分が自分であることに、鑑定書はないのです。

そして、知識人が陥りやすい錯覚として、
科学や戸籍謄本と住民票的な役所の記録の意味合いなど、
端からどこまでも、間接的な意味合いである・・
だから、その間接的な意味合いで、
人生や個人レベルすらもその尺度で計ろうとすれば、
仮定的な意味合いに、自我や人生すらも置き換わりやすい。

確かに、そういう大義名分や戸籍や科学という
表面的に明白な要素になるほど、世間的には風当たりもいいし
揺るぎない上に、誰もが承知の痕跡にはなることだろう。
しかし、そこに偏ると・・
掘り下げることを必要としなくなる、
大義名分の中身という実体や本体の中身そのものが死角になる。

それと、付け加えるならば・・
自分が言えたことでは無いが、
そういう実体や中身に反した、利害中心に人生を描こうとすれば、
就職や受験に失敗すれば、簡単に己の存在価値を見失います。

端から、血の滲む努力しても・・
選択肢が端から、陳腐で幼稚ならば、
端から、荒唐無稽な自然界や人生の成り行きを
見越した選択ではないのです。

それでも、世の中は真実をある面、めんどくさがり・・
どのような死別や事件事故や災害などの残酷だが見失ってはいけない、
どのような実態であっても、時と場合次第では、
それを公言することで、
平穏な人間関係に波紋を広げることを恐れて・・
ある面、苦痛を伴う核心から逸れたがるのに、
核心を探そうとする横着な実態をなしているわけです。

映画のセリフや神仏を翳してまで、「努力は報われる」そういう言葉を
安易に推奨したがるものです。
裏を返せば各々の実態など端から知らんが
利害が欲しいと言ってるようなもの・・

それゆえに、人生は出来レースを描けば、
脱線こそしなければ、必ずしも楽な人生とは限りません。
そして、楽な人生が冥土の土産とも限りません。

何故なら、それらを維持する為にも
維持費というのか?資本というか?
生き物で例えるなら、鳥の羽ばたきや、魚が浮力を保つような
そういう維持要素を、時と共に消耗しながら
食生活のカロリー同様に、
常に浪費することでキープ出来ている単純明快な実態に対し、
端から間接的要素である、
科学や戸籍を信じる知識人ほどに偏りやすく、
死角なりやすいのです。

最後に自分なりに、簡潔に言うならば・・
考えなくても解ることが、考えて理論を武装しないと
納得が出来ないほどに
質問者様は、心も体もある面、メタボなのです。

それは、腰痛の人が筋肉不足であることを無視して、
医者などが、出すコルセットなどに依存すれば、
腰痛の原因である、筋肉不足を促し、
病院は笑顔で合法的に、治療費を搾取し続けることもできる。
そのような意味合いに、無神経な人間の質問内容でもあります。
その言葉のキツさや苦痛を嫌う死角から、お互いに目を逸らすから
考えなくてもわかることを、考えようとするわけです。

といっても、これらを理解できないほど
生存本能や生命力が弱体化しているのかも解りませんが、
この私の言葉を、軽視したり、無視する権利も平等にあります。


この私の言葉を、軽視したり、無視する権利も平等にあります。

この話は、霊界でも重要な話なので・・
自分の言葉ながらに、これから帰る霊体の皆さんや、
幾世の自分や霊界で見る人達の為に
霊界指定ブログに、多少誤字脱字を修正しながら保存しておきます。


長分失礼。





http://ks.c.yimg.jp/res/chie-qaprof-126/126/919/762/i48?1455320315
書き忘れたが、荒行になるし
一歩間違えば、死ぬかもしれませんが・・
山で遭難しかけたり、遭難した
自分の知識や能力が届かない状況になれば、
一発で、質問の問いが出ると思います。
それでも、何かしらのアウトドアや、様々な趣味などで
そういう非日常要素を
分割して知ったり味わうもまた人生かもしれません。
自己責任が伴いますがね・・

 確かに、不謹慎な言葉ながらに
裏表を公平に見たなら、そういうことにもなる。




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑