霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の小樽の風景・・ パントマイムショーbyマイカルベイ小樽

イメージ 1

首なしスーツが歩いてきた。
握手を求められて、握手すると女性の手の感触と
手の大きさに思えた。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


やはり・・女性が出て来た。
しかも、ショーの準備中にジャージ姿で
歩いていたお姉さんではないか??笑w
スタッフ兼パフォーマーなんでしょうな。

イメージ 6

なんか?お決まりのカバンによるパフォーマンス??
思ったよりも?カバンが生き物とか?空中に浮かんでいるような
感じはしない??離れて見るとそうかもしれないが
目の前だと案外普通に
カバンを持ち変えてるだけに見えてしまう??

イメージ 7

そして、ステージの真ん前に座っていた俺を驚かせようと
ビックリ箱を手にした、ピエロ(お姉さん)が近づいてきたが??
お姉さんが予想だにしないタイミングで先に仕掛けが飛びだして
実は、一番驚いたのは、
驚かせようとしたお姉さんだったかもしれない。笑”

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


送風機みたいなもので、風を送ると
この風船が絶妙な位置で浮かんで止まったまま回転してキレイだった。
そして、この会場内から「SMAP/世界に一つだけの花を」が
どういうわけか?何故に今時期に??
なんて思いながらも流れて来て・・
それでもなんだか?
心温まる素敵なパフォーマンスだったと思います。笑


イメージ 11



イメージ 12



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8